AD





ワコーズ フューエル1を買ってみた。

ど僕です。

みやっちさんとツーリングに行く際に、勧めてもらった
↓WAKOSのフューエルワン。

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

新品価格
¥1,340から
(2016/4/3 08:46時点)




CM_2084.jpg

みやっちさんのアドレスV100にも入れられたそうで
私も欲しいと、藤原ホンダさんにて買ってきてもらいましたヨ。


ガソリン・ディーゼル兼用燃料添加剤。
高性能清浄剤PEAの作用により、燃料に添加するだけで燃焼室・
吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、
新車時のエンジン性能を取り戻します。
また燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制します。
2~3回の連続使用が効果的です。

とのこと。



藤原ホンダさんのブログを見ていると、プレミアムパワーも
欲しくなり一緒に。

WAKO'S(ワコーズ)★プレミアムパワー250ml x 5本セット! 【PMP】 省燃費系の燃料添加剤

新品価格
¥6,550から
(2016/4/3 09:02時点)





効き目あるようなので、今度はモビリオにも入れてみよ。♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フューエルワンは凄いですね。
始動性の悪かったV100が違うバイクになったみたいですから。
先日キャブをバラしましたが、とても綺麗でした。

効いてる間は走りがとても悪くなるのだけが弱点ですけどね。

ど僕さんのように日常的にバイクに乗らず
放置期間が多めな方には特にオススメですし
古い車にもきっと効果抜群でしょう。

使う場合には規定量を守って、
燃料に混ぜるだけじゃなく数キロ走っておいてくださいね。
でないとフューエルワンが混ざった燃料が、燃料系統に行き渡りませんから。

Re: No title

>みやっちさん

始動性も違いますか!
確かに、吹けが違っていましたね~。
エンジンの底からは吹けなかった気がします。

あー、SRVは入れただけで走ってません。
そのままカスタムに出してしまいました・・。
今、とっても走りたいです。(笑)

No title

ど僕さんご購入ありがとうございます!
いつも拝見させて頂いています<(_ _)>
フューエルワンは完全燃焼し難い物らしく、
完全燃焼しないから4ストの排気バルブにも有効だそうです。
(燃焼室内で燃え切らない為)
その為完全燃焼しない分、影響が少し出ると思います。
完全燃焼を促す、プレミアムパワーとの同時使用が効果的だそうです。
ワコーズの営業さんに教えて貰いました^^;
同じエンジンをばらした時に、フューエルワンを入れているエンジンとそうじゃないエンジンはやっぱり違いますね!!

Re: No title

>フジホンさん

フジホンさんに直接コメント頂けるんなんて幸せです!

こういうのを知ると試したくなるというか、
信用している方からの言葉だとスグに信じてしまうのです私は。
効果が楽しみです。^^

今度、オイル交換をお願いしたいのですが・・。
私がお願いしているバイク屋さんは営業日が決まっていないので・・。

No title

こちらこそど僕さんのブログで紹介して頂けるなんて幸せです!
みやっち師匠にも色々お世話になっています。
フューエルワンはあまりバイクに乗らない方にも有効で、
ガソリンが腐り難くなるので、少し安心です。
うちみたいな小さな街のバイク屋さんで宜しければ
水曜日意外でしたらいつでもどうぞ<(_ _)>
よろしくお願いします!

Re: No title

>フジホンさん

あー、じゃあオイル交換や修理お願いします。
これで、私のバイクの寿命も延びそうです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited