AD







東広島の五ェ門さんへ。

ど僕です。

東広島に用があり、お昼は家族で五ェ門さんへ。
CM_2091.jpg
外観がお好み焼さんっぽくないですネ。


店内もそんな感じ。
CM_2088.jpg
お昼前に着いたのですが、空きはこのテーブルだけで
あとは既に満席。
ん?何か気になる・・・


ズーーーーム
CM_2089.jpg
ハンガーをかける棒が吊るしてあるのですが
左右の高さが違う・・・。
私、こういうのスンゴク気になるんですよね。
スグに直したくなってしまいます。


家族で行って、鉄板を囲んで食べられるのがイイですね。
CM_2087.jpg

待ち時間に、高屋に住む友人のN君に『一緒に食べようや。」と連絡するも
「今、起きたばっかりじゃけ。」と断られます。
独身時代は休みの日は昼まで寝てるとは聞いていましたが
結婚した今でも昼まで寝てるとは驚きです。
寝だめはできないことを教えてあげたい・・。

ハイ、そば肉玉W。
CM_2090.jpg
そばが、よく焼けていて美味しかったです。

バイトの大学生?がダラダラした感じでしたが
(たまたま、その子が。)
店内も綺麗で気に入りましたよ。


ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お好み焼きいいですね~

月に一度あるかないかですが、たまに家で奥様がお好み焼き焼いてくれるんですよ
もちろん広島風で(*^^*)

でも、お好み焼きって、無性に食べたくなりますよね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

お好み焼きは私も月1位ですよ。^^
3日に1度でもOKですが。w

奥様が焼いてくれるんですね~。
いいですね、我が家は焼き方が分からいとか言って
焼くのはいつも私です。
といっても、2年に1回程度ですが。(笑)
あ、材料を準備してくれるのは嫁です。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
