AD





父が車を買い替えた。③

ど僕です。

父の車の乗車が遅い理由は、ディーラーが言うには
シートを革にしたのでということらしいのです。
それだけのことで?と思うのですが、ホントらしい・・。

そしてやっと、3月中旬納車となりまして。
1458373678474.jpg
う~ん、エアロが付いてます。

私のセンスでは全く何がイイのか分かりません。
それより、ボディとタイヤの隙間が気になります。

あと燃費が良いのは素晴らしいのですが、プリウスの形だけでいうと
全く魅力を感じません。
そして、福山さんが言ってる(言わされてるセリフ?)の「エロい」・・・。
私にはエロさを感じない。

そして父が「ホイールをインチアップしようと思うんじゃけどの。」と言うので
私 「現在17インチじゃけん、もういいじゃろ。
   やり過ぎになるよ。」
と。

そんな後日、以前父に新型プリウスを見せに来た知人が
ホイールを交換して乗ってきたとのこと。


う~ん、ホイールを買うのか?
もうこれでイイと思いますけどね。

                          つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、ど僕さんのお父さんって、ど僕さんの好みに口を出す人だったんですか?
「そのプラモデルよりこっちのほうがかっこいい」とか。
それでお互いに相手の好みに口を出す関係になったとか?

ちなみにウチは人の好みに口を出すなんて有り得ないです。

Re: No title

>山田さん

うわっ、またハッっとしてしまいました!
人に自分の好みを言ってもしかたないことですよね。
そういえば、父は私に子供の頃から好みに口を出したことありませんでした・・。
反省です。
言って頂けて良かったです。

No title

好みに口を出し合う関係も、面白いと思います。

Re: No title

>山田さん

そういえば、私は服装に好みが無く
結婚するまでは基本バイクに乗りやすい服を選んでいたのですが
それが超ダサくて、嫁に少しすつ改善してもらい
今は少しだけまともになりました。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited