AD







三蔵さんに行ってきた。

ど僕です。

毎日見ているブログに、紹介されておりましたので
行ってみましたヨ。
1458373557038.jpg
黒瀬にある『三蔵』さん

混むとのことで、日曜日の12時前に到着したのですが
お客さんは2人。
日曜はそうでもないのか・・お昼前だからでしょうか。

う~ん、なんだか懐かしい感じの店内です。
手書きのメニューも何か赤文字で一言添えてあるのがソソリます。
1458373542601.jpg


私一人じゃ寂しかったので、嫁と娘二人を誘って行ったんですよね。
私が奢らないとついて来ないのが、ちょっとアレですが。

で、注文したのが私がちゃんぽん。
嫁がかつ丼、長女がチャーシュー麺、次女が呉ラーメン。

・・・。
写真がなくなってしまいました。

無類のちゃんぽん好きな私ですが、こちらのちゃんぽんは
ちょっと他にはない味でして。
優しいといいますか、柔らかい味といいますか。
ちょっと私の好みとは違ってました。
あと、麺が柔らかかったので非常に残念。
嫁と子供は美味しいと言っていたので、良かったです。

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三蔵さん、長いこと行ってませんが、黒瀬ってラーメン屋さんが異常に多いエリアですよね。
それぞれの店が特徴的で、その日の気分で店を変えたら毎日でもラーメンで良さそうです。

ところで奥さんは麺類よりごはん系が良かったんでしょうか?
ラーメン屋さんでかつ丼ってチョイスもなかなか面白いですね^^
結果的に美味しければなんでも良いんでしょうけどねw

ど僕さんの食べかけ画像が無いのが残念です!

Re: No title

>みやっちさん

私、黒瀬にラーメン屋さんが多いという話は知っているのですが
お店のある場所が分からないし、お店も知らないので
あまり実感がないんですよ。
今度は、ふじもと系のお店に行きたいと思っております。^^

嫁はですね、ラーメンが好きではないというか
ラーメン屋さんには好んでは行かないのです。
私が誘って奢ると言っても、余程機嫌がイイ時でないと
一緒に行ってくれません。
みやっちさんは、家族で行かれていたりして羨ましいです。

あー、そうですね。
私はグルメブロガーではないので、よく食べかけです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
