AD







22年2月22日2時22分22秒問題。

どうも僕です。


↓2月22日にUPする予定だった記事。

世の中22年2月22日2時22分22秒を楽しみたいようで。
ラジオなんか聞いてるとカウントダウンなんかやってます。
おめでたい人達です。
私、こういうのはホントどうでもよく
「だから何」みたいな感じでございます。


話は変わって
私、仕事ではGショック使ってます。
以前は男は黙ってダイバーだろと10年以上使ってましたが、
テレビのドラマでチビ仲間では私の後輩にあたる
V6の岡田潤一主演の「SP」をチラッと見た時
時間と戦う男はGショックだなと。
(私は戦ってないですが・・。)

で、私のGショック(GW-5500-1AJF)は
香取慎吾「薔薇のない花屋」着用モデルという
どうでもいいモデル名がついています。
で、写真がコレ
90.jpg

あれ、あれあれ
2月22日2時22分22秒になってます。
あれですね、私の場合時間が私を求めてるようですね。



というベタでバカな記事の予定でしたが
時計の時間は2月22日2時22分23秒・・・。
失敗してます。
更にはピンボケとレンズに写ってよく分かりません・・。

やっぱり私はドンクサイ生き物です。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
