AD





SRV250 2016春カスタム③~社長からの電話~

ど僕です。

いつも、カスタム依頼したら完成までだいたい1~2ヶ月。
社長は忙しい人ですからね。

3月18日に依頼したので、4月半ば~5月半ば位までの間に
完成するかなと。

でも、ちょっとは進行状態が気になるのです。

そんな、3月30日午前9時電話が鳴るので誰だとみると
なんと社長から!

社長 「今、厚紙みたいなもので形成して3パターン作ってみたんじゃけど
    どうもイラスト通りに作ったら、しっくりこんのんよ。」

私 「あー、そうですか。
    じゃ、社長に任せますよ。」

社長 「あ、それでいい?
    テールランプ上の3cmって言いよった部分も角のイメージじゃけど
    あそこは上から丸くなるけどいいかね?」

私 「あー、いいですよ。
   社長のセンスに任せますよ。
   好きにやってください。」

社長 「そう言ってもらえると助かるわ。
     じゃ進めていきまっす。」

とのこと。
後ろが丸くなるのかー。
どの位のレベルで丸くなるのかがイマイチ分からないな。
まあ、そこまで私のイメージから離れることはないと思いますが。
素人考えだと、角っぽいイメージの方が作り易いと思うのですが・・。
社長のセンスは素晴らしいので、譲れない部分もあるのでしょう。

でも、逆に楽しみですヨ。

私のイメージ通りに作られると、
「ああ、イメージ通りですね。ありがとう。」
で終わるところが・・・

社長のセンスが加わると
「うわっ!なんですか、コレ!!むちゃカッコイイじゃないですか。
 やっぱり社長に頼んで良かったな~。
 私じゃ、このデザインにしませんでしたよ。
 というか、浮かびませんね。
 社長のやっぱりセンスいいですね。」

ということになるのです。


あー、楽しみだな~。
でも、4月中に完成して欲しいな。
中四国と九州の4DNミーティングに間に合わないかも。 
 
      
                          つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited