AD





SRV250をカスタムに出す予定ですヨ♪②

ど僕です。

仕事中の夕方5時に社長の携帯へ8ヶ月ぶりの電話をします。

が、6コール位しても出られないので切ります。
まだ、忙しい時間かもしれません。

まあ、かけてくれるだろうと待ってますと
1時間後にかけてくれましたヨ。

お互い『ご無沙汰しております。」と。

で、最近はバイク屋さんをやっていなんですか?と尋ねますと
いろいろ忙しいらしく今週は忙しいけど、来週になったら時間ができるとのこと。

「来週になって、また連絡して伺います。」
ということになりました。

カスタム個所を聞かれ、シングルシートを作ってもらいたいと
8ヶ月前と同じことを言う私。
それを、新鮮な話のように聞いてくれる社長・・・。


あ~1月も2月も寒くて乗らなかったので、その時に出しておけば良かったと後悔です。
また、預けたら1~3ヶ月は帰ってこないの。


って、この会話の流れ。
8ヶ月前と同じじゃんと電話を切って思うのです。


ま、いいか。
電話なかったら、みやっちさんにバイク屋さんを紹介してもらい
オイル交換に行こ。



コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited