AD





財布を買ったよ。♪

ど僕です。

2月上旬、廿日市のゆめタウン内にあるロフトに行きまして。

ロフトもハンズも楽しいですね。
ここのロフトは狭いのでそうでもないですが、ハンズは1日いれそうです。
実際、時間があってもいませんが。


大人が使えそうな筆箱。
CM_2037.jpg
当時使っていた方が大人になって
懐かしくもオシャレな柄になって、つい買っちゃったという値段設定。
私は買いませんが。


財布がありました。
CM_2038.jpg
2~3年前にお札は三つ折りにしないと入らない
このサイズの財布の虜になっている私。
今、使っているのも2~3年経ったし
新しいのが欲しいと思ってた時だったんですよね。
購入です。

嫁に私が、「これ、バレンタインのプレゼントってことにしてや。
       そしたら、わしも嬉しいし大事に使いたいと思うじゃんか。」

嫁 「ハァ?バレンタインってことで買わんよ。
   普通に買ってあげるよ。」

と、何故かバレンタインのプレゼントということには拒否反応。


ちなみに商品説明↓

ガラスレザー仕様の光沢のある、小さくても機能性抜群の小銭入れです。
滑らかでキメの細かな光沢とバイカラーの色合いが際立つデザイン。
背面と内側にカード入れを設け、収納力が充実。折りたためばお札も入ります。

とのこと。
そそりますね。

購入を決意する前に、他店や通販で同じものが
もっと安くあるんじゃないの?と検索すると
『ロフト限定品』とのこと。
他店で売っていないというのがイイです。


黒、紺、緑、茶の中から私が選んだのは紺。
店内の照明で一番好みの色に見えたんですよ。
黒に近い紺で、品がある。
CM_2039.jpg
イメージは家に帰っても変わりませんでしたが、
会社の明るい照明の下で見るとモロ紺。
その紺というのは、中学生の頃の学生鞄の女子が持っていた紺色。
一気にこの色を選択したことを後悔・・。
あー、黒か緑だったなと。


まあ、いいです。
あえてみたいな感じがいいんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきな色ですよ。
紺色、
私は、すきです。

Re: No title

>とうさん。さん

ありがとうございます。^^

ホント、見る明るさによって紺の色合いが全く違うのですが
今は気に入ってます。
黒も緑も飽きそうですし・・・。
って自分に言い聞かせてます。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited