AD





スポンサーサイト


風邪をひいた。

ど僕です。

昨日は、「ちょっと、あれだな~」という事が仕事であり
疲れちゃって、家に着いたらミルミル体調が悪くなっていったのです。

寝る前には頭も若干痛く、寝てる間にもマスマス悪化。

途中から寝られなくなり、うなされるのです。

何故か何故だか顔の左半分だけが痛く。
奥歯と目の奥が痛く、もう半分というのが不思議でしょうがない。

という訳で、本日はたいして仕事もすることもなく
早く家に帰って、早く寝ようと思いますヨ。

明日は、早朝から宇部に行かないといけないので
早く治さないといけません。

娘が、小学校を風邪で早退したので
昨日家に帰ってスグにそれがうつったのか?

いや、私は風邪は気力の問題だと思っているので
自分のせいですね。

早く寝よ。
インフルエンザだったら嫌だな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はどこの国もワクチンを売って儲けるるために、症状が不快で重いインフルエンザを開発してばら撒いてますからね。

〜神の声〜

ど僕さん、日曜はお世話になりました!
終始気を使っておられたから疲れが出たんですよ、きっと。

そして
〜はやくクーリング記事を書きなさい〜 という神の声かもしれませんよ、、、
(笑)

はやく復調して筆が進むよう祈ってます〜。

今シーズンの風邪は、しつこいですよ~。
ぼく、4日間、37度台の熱が続きましたから。まあ、熱のお蔭で目標体重に到達したからいいけど(笑)

早く元気になって、アフィリエイトを頑張ってください☆
結果報告、楽しみにしています(^-^)

No title

くれぐれもお大事になさって下さい。
忙しいと体力が低下して風邪ひきやすくなりますよね。
うちも,子どもが小さいころ,子どもの風邪が拡散して家族全員が寝込んだことがあります。

Re: No title

>山田さん

えー、ホントですか。
じゃあ、私はインフルエンザではなく風邪(と思っています)なので
その策略にはハマらなかったのかもしれません。

Re: 〜神の声〜

>くぢらさん

いやー、私がお世話になりました!
私は全く気なんて使ってないですよ。
くぢらさんは凄いですね、あの気の使いようが神様に見えましたから。(笑)
バイクの荷物を全部出して、私のメットを入れれるようにしてくださった時は
感動しましたから。

ありがとうございます。
早くツーリング記事を書けるように、風邪を治します。w

Re: タイトルなし

>わか先生

目標体重って、わか先生は痩せてますよね~。
自分に厳しいんですね!(笑)
私は自分に甘いので、お腹がブヨブヨです。w

ありがとうございます。
でも、アフィリエイトは諦めます。
私には無理だと分かりました。
ほとんどの方が1000円いかないというのに納得しました。

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

ありがとうございます。
忙しくもないのに、風邪をひいて自分が情けないです。w
私は子供の腹痛やら風邪やら、よくうつるんですよ。
それにしても、家族全員は辛かったですね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
