AD





日曜日が、すんごいツーリング日和だった件。

ど僕です。

いやー、土曜日は雨でしたが日曜の天気は
むっちゃ気持ち良かったですよね。
広島県南部しか知りませんが。

日曜は、みやっちさん主催でツーリングがあったんですけどね
そりゃ、青空で海はキラキラして、流石2月ですから
風はちょい冷たいですが、平地だと全然OKで
スンゴイ楽しかったんですよね。

そんな模様は、コチラのブログを見て頂けますかね。
「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」の
『春を求めて とびしま海道原付ツーリング(上)』という記事。

あー、伝わりますでしょうか?
皆さん、とても感じの良い方で驚く程です。

という訳で、『下』が楽しみです。
もう私が記事を書かなくていい感じですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど僕さんのツーリング記事、ファンの皆さんきっと楽しみになさってますよ。
書かないことを私が許してもファンの皆様は許さないでしょうw

という事で、連載記事を待ってます!
ど僕さんなら
・・・全6回ぐらいですかね?w

日曜日は最高の天気に恵まれたんですね
北部は風がとても冷たかったですが、南部はとても暖かそうですね(*^^*)
天気が良いと、ツーリングも最高でしたね(*^^*)

Re: No title

>みやっちさん

この度はありがとございました。^^
事件も起きなかったし、私の記事は面白い事ありませんヨ。

いやー、2話位ですかね。ww

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

いやー、野呂山の北側から上がっていったんですが
寒かったです。
昼間の平地の青空の下はそうでもなかったですね~。
暖かい恰好をしていったつもりでしたが、まだ甘かったです。
どんな寒さでもOKな恰好を考えないといけません。w

No title

ど僕さんかっこいいじゃないですか。
頭小さくて低身長を感じさせないです。

Re: No title

>山田さん

おもいっきしチンチクリンですよね。(笑)
私は、自分に自信がないので自分の写真を見るのも嫌なのです・・。

僕も昔は野呂山に何度か走りに行きましたよ

当時も裏側から良く登ってましたが、一度、夜に走りに行き、裏から登ってる最中にバッテリーがあがり、一人置いてけぼりになりました。
とても寂しい思いでもあります(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

裏側の道は、なんだか寂しい道に感じましたね~。
その寂しい感じも、私はついていくのがやっとで
それ程、感じずにはすみましたが・・。(笑)
夜は、寂しいというか、気持ち悪いですね~。^^;
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited