AD





本当のプレゼント。

ど僕です。

本当のプレゼントというものは、本人の相手に対する気持ちの問題で
金額や有名な品だからとか
箱の大きさや重さじゃないんですよね。

コチラの記事をご覧ください。
ロマンスグレーの独り言 記事

このプレゼントができるというのは、相手の気持ちを考えられ
贈る方も贈られる方も心身共に健康で裕福じゃないとできませんよ。

本当のプレゼントの意味を教えて頂きましたね。
毎朝読ませてもらっているブログですが、朝から
「そうだよな。」と納得し、プレゼントは箱の大きさor重さ
そしてネームバリューで決まるという私の今までの考えを恥じるのです。

あのー、あれですよ。
私は広島ブログにて沢山のブログを読ませて頂いておりますが
尊敬する方なんですよね、ロマンスグレーさんは。
将来はこうなりたいという理想像ではありますが、
それはただの理想であって、頑張っても願っても人間の出来が違いますので
憧れではなく尊敬ですね。

来世の私は、もう1UPしていければと思っておりますヨ。





コメントの投稿

非公開コメント

唯一尊敬……失言ですね

No title

僕なんか現世がマグレで優秀なので来世が今以上になる可能性はゼロだと思ってます。

わかります~

私もロマンスグレーさんのファンです。

文章に含蓄があって、穏やかで豊かな一級河川みたいな方ですよね。
たまに荒ぶる投稿があるところも、正直で素敵な方だなぁと思います。

ど僕。さんも、来世を待たなくても充分素敵です。
いつも気をつかってらっしゃるのがすごく伝わります。

しかしアリの恵方巻き(笑)
久しぶりに奥さまのオトコマエぶりに笑いました。

Re: タイトルなし

>にしんさん

あー、ホント失言ですね!
広島ブログには美代子先生や北村先生や猫先生など
いらっしゃるのに・・・。
ありがとうごいます、唯一を消すことができました。

Re: No title

>山田さん

いや~、私は山田さんが羨ましいですよ。
私も頭の回転がよく生まれたかった・・・。
確かに山田さんは恵まれ過ぎているので、来世に今以上は
可能性が薄いかもしれませんね。

Re: わかります~

>okaminonakamiさん

ロマンスグレーさんは深くて響くんですよね。
読んでて、考え方に間違いないと思いますから。

私は、少しでも気を使っての現状ですから
それを止めたら何も残りません。
あ、義理人情位は残るかもしれません。(笑)

アリの恵方巻は、私の隣の次女が
「うわ~」っと気持ち悪い顔をして
ホンマ食べよるみたいな顔をして見てましたから。w
それを見れただけでも良かったかなと。ww

それにしてもアレですよ。
okaminonakamiさんのブログは、私なんかがコメントできない位の
ビックブログの大御所になられたので、
クスクスそっと見させてもらっているのです。

No title

「唯一尊敬する」って何が悪いんですか?
本当なんだからいいじゃないですか。
広島は言論統制のある国なんですかね。
もしかして今でも天皇の悪口なんかも言っちゃいけないんですか?

Re: No title

>山田さん

いやー、私もそうは思ったのですが
私はアホだから問題だったんだなと削除しました。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited