AD







エイプ100が生産中止になっていた件

ど僕です。

エイプ100って、昨年生産中止になっていたんですね!
知りませんでした。

私、欲しかったんですよねーエイプ100
できればTypeDが。

また、110とか125位で復活しないんですかね。
ホンダは他にもあるのでしないですか・・。

でも、欲しいといっても高かったですよね。
エイプ100が¥322,920、TypeDが¥376,920ですからね~。(税込み)


私も以前、エイプ50は持っていたんですよ。
短い間ですが。
eipu2.jpg

Z1000R風(赤ですが)にしたつもりです。
シートは自分でアンコ抜きして革を張り替えて
下手くそなのでガタガタです。
手作りサイドカバーは遠目ではイイ感じです。

どうしてスグに手放したかというと、やっぱし100が欲しいなと。
また買えばいいと思っていたのですが
同じエンジンのXR100もあるしと考えながら
ノビノビとなりとうとう生産中止ですヨ。

あー、エイプ100欲しいなー。


あ、付いてたマフラーはこれだったかな~?

( バイクパーツセンター ) ステンレスカスタムマフラー エイプ50/100 2031

新品価格
¥5,980から
(2016/3/6 19:04時点)



良い♪でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もあの時に買ってればなーって後悔することが多いです。
今一番欲しいバイクはカワサキのKZ1300です。

Re: No title

>ライダー様

KZ1300はとってもお高いですよね。
でも、あれを欲しいと思えるのは運転技術もそうですが
ライダー様は結構大柄な方なんでしょうね。^^
私は体格から、一瞬も欲しいと思ったことはありません。

20年位前、産業会館でバイク屋さんが集まって中古車販売があったのですが
私がGpz1100を「でかいな~」と見ていると、感じの悪い店員に
「君には無理」的な事を言われ、ムッとしたことを憶えております。(笑)
当時はFシリーズもまだ安かったイメージがありますねー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
