AD





2016嫁からのバレンタイン。♡

ど僕です。

えっと、この前の日曜日はバレンタインデーですよ。

昔からどうでもいい日ですが、ここ数年は嫁から
スーパーで買ってきた無ラッピングのチョコを貰えるので
今年も期待していた訳です。

すると、14日の朝、嫁から「ハイ」と↓を貰いまして。
1CM_20441.jpg

私 「え?どしたん。クラークシーゲルで買ってきてくれたん!?」

嫁 「な、訳ないじゃん。」

と、袋の中を見てみるといつものスーパーで買ってきてくれた
チョコが沢山入っているのです。
CM_2045.jpg
気のせいか、年々チョコの数が増えてる気がします。
まるで新婚当時のラブな状態へ階段を上るように
徐々に近づいていっているのでしょうか?

写真のチョコを見て頂き気が付かれた方もおられるかもしれませんが。
そう、そうなのです。
私はチョコは豆が入っていないと寂しいんですよね。
なので、全てアーモンドかピーナッツ入りですヨ!
愛を感じましたね。
来世は一緒になりたくないと思ったこともありましたが
このチョコを貰った時は、来世でも一緒になってもいいと思いましたからね。
って、嫁は来世でまた私と一緒になる位なら
生まれ変わりたくないと思ってるでしょうが・・・。


で、毎日食後に食べてるんですけどね。
食後に甘いものを食べたくなるので、チョコを少しつまむのは
丁度良いのですが、沢山あると思ったらついつい食べ過ぎてしまい
食べ終わるとお腹が苦しい・・・。
またお腹がブヨブヨになってきているので、痩せなくてはいけません。
ズボンが入らないので・・。

コメントの投稿

非公開コメント

心優しい奥様からのバレンタインチョコ素晴らしいですね(*^^*)

最近は、職場でもチョコ食べられてるんですか?

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

もう一緒になって15年以上経ちますが、今でも嬉しいですね。(笑)

職場では、お昼はチョコは滅多に食べません。
代わりにアイスクリームを夏でも冬でも毎日食べています。
ホームランバーを。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited