AD





21日の日曜日は小型バイクツーリング♪

ど僕です。

月曜日は、仕事中にナップスへ。
CM_2051.jpg
平日はガラガラかと思いきや、店内はそこそこのお客さん。

私は仕事中ですので、のんびりとはできませんが
防寒グッズ等を物色。

って、普段は仕事中に私用で動くことはあんましないのですが
なんだか、もう我慢できずに来ちゃったんですよね。


それというのも、アレですよ。

今度の日曜日の21日は、みやっちさんの企画にて
小型バイクツーリングがあるんですヨ!


友人・知人の極端に少ない私は、ツーリングなんて誘われる事はないので
とっても楽しみ♪

そりゃ、仕事中でもナップスに来ますよ。


ということで、

日時 2月21日 日曜日  午前10時

集合場所 安芸郡海田町(大都会海田)南本町9-17
       ファミリーマート

行き先 とびしま海道
     ※昼食予定 豊島の「マリちゃん」



う~ん、ゴキゲンですね。
現在、企画してくださったみやっちさん、みやっちさんのご友人タケチャンマンさん
そして私の3人。

ということで、10時に上記場所に集合ですので、
とびしまへご一緒にいかがでしょうか?
※小型バイク限定ですヨ。

と、こんな駄ブログで告知したところで見てくださっている方は
アクセス数は16名位なので、誰にも響かないんですけどね。w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~楽しみデスね^^

こちらのブログを見てくださってる方が16名なら
ど僕さんは愛されキャラなので
12名ぐらいは参加されるんじゃないですか?w

晴れて暖かくなればいいなぁ~。

おはようございます
夕べからメールを返しているのですが、エラーになり、ど僕さんに届かないんですよ

せっかくお誘い頂いたのですが、日曜日は畑の準備作業があるんです。
それと、今、スクーターをバラバラにしていて、まだまだ動ける状況では…

みやっちさんにもよろしくお伝え下さい

楽しいツーリングになりますように、お祈りしております

Re: No title

>みやっちさん

いや~、愛されてなかったですね。(笑)
誰も反応して頂けてません。w
ちなみに、16名中の12名はハンドメイドな方なので。ww

晴れてくれたらいいですね~。
今のところ曇り時々晴れのようですが。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あっれー、私の携帯がオカシイんですね~。
困ったなー。

そうなんですね、畑の準備とは大変ですね!
スクーターはバラバラですが・・・
みやっちさんもこの度はスクーターだったので
丁度イイと思っていたのですがWで難しかったですね。

また、次回がありましたらご一緒しましょう。^^

No title

豊島の「マリちゃん」を検索したらネギだくのお好み焼きの画像が出て来ました。
楽しそうなツーリングですね。

Re: No title

>山田さん

そうなんですよ。^^
このお店はラーメンも有名らしくて、それを目当てのようです。
私はお好みかラーメンか迷うところです。

それにしても、つげ丸のバックお洒落ですねー。
あれは今となっては爺臭いことなく新鮮ですよね。
サイズが小ぶりでカッコイイです。
ダイナモのライトもカッコイイですね!
私はママチャリ用ライトを加工して付けているのですが
ダイナモを付けようと思いませんでした。
これまた、エコで新鮮です。
私も真似したいです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited