AD





中古車情報➁

ど僕です。

私が以前からミラジーノを欲しい欲しいと言っている私に
昨夜、みやっちさんよりメールを頂きまして。

みやっちさんの壮大な友人ネットワークより
私にどうかと、ある情報を送って頂けたのです。

内容は、タイミングベルト切れのミラジーノの
不動車があるとのこと!
必要ならどうですか?とのことでして。


う~ん、私に車を直す技術があるなら欲しいですが
無知な私には難しいとお断りしたのです。

あー、高校を自動車整備科を選択しておけば良かったな。
あれだけ親に大学へ行ってくれと言われたので
自動車短大へ行っておけば良かったなと後悔。
※自動車短大は私の知能では、受験しても落ちてますがね。

ということで、もし不動のミラジーノに興味のある方が
おられましたら、みやっちさんのHPにコメントを入れられると
お返事あると思いますヨ。


みやっちさん
いつも、いろんな情報をありがとうございます。



と、追記です。
今、記事をUPしましたよーとみやっちさんに連絡いたしますと
ミラジーノは本日、行き先が決まりましたとのこと。
う~ん、話が早いですね!
良かった良かったと。^^

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited