AD





八木のお好み焼き屋さん。

ど僕です。

嫁と次女でお出かけした先日、八木辺りでお昼になり
お好み焼きが食べたくなり、コチラへ。
CM_2018.jpg
ちなみに、全く知らないお店です。

お好み焼きは鉄板で食べたいので、店員さんに聞くと
各テーブルに鉄板があるらしく、こちらに決定ということで。
お昼といっても、ホントに12時を回ると混んでて入れないといけないので
11時半に入ったのですが、既に半分位の席はうまってる!
人気店?なんですかね。


初めての店ですし、普通にそばの肉玉。
CM_2017.jpg
私はそばの肉玉W。
嫁は、おばさんなのでそばではなくうどんです。
って、私のイメージはうどんを頼む人は私より
お兄さんお姉さんな感じ。


そばの肉玉を頼んだのですが、この店舗で一番お安かったからか
見た目もなんだか寂しい・・・。
CM_2015.jpg
こういう時に毎度思うのが
「お前は、この店で一番安いものを頼んだから
 他のお客さんにも分かるように、寂しい感じに仕立ててやったからな。」
と言われているようで、逆になんだか楽しい。

まあ、普通に美味しく頂きました。
12時過ぎて帰る頃には、店内は満席で外にもお待ちのお客さん。
人気店なんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>「お前は、この店で一番安いものを頼んだから
>他のお客さんにも分かるように、寂しい感じに仕立ててやったからな。」
>と言われているようで、逆になんだか楽しい。

好き好き、同感。
先日、○条食堂で朝飯を食べる時に
「ご飯の大きさは?」ときいてきたので
「要りません。素うどんだけでいいです」と200円のうどんだけ
食べてやりました。

No title

私も奥さんと同じくうどん派です。
因みに卵はグジュグジュ派です。

Re: No title

>⑦パパさん

(笑)
朝飯はうどんだけでいいです、私は。
頼んでいないのに、ご飯のサイズまで聞かれるんですね~。
システムが分かりませんが、頼むのが常識位な感じですかね。w

Re: No title

>和市さん

うどん派の方も多いんですかね~。^^
県外で、「広島風」を頼んだ時にもうどんは選択できるんですかね。
大昔、嫁が愛知でうどんを注文したら無かったらしいです。

あー、卵はグジュグジュですか。
私は苦手です。(笑)
今度、これはネタにさせてもらいますね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited