AD





スポンサーサイト


美味しいとは思えないポテチ。

ど僕です。

こんな美味しくないポテチは初めてです。
CM_1947.jpg
嫁が買ってきてくれたんですけどね。

お口に入れると、フワっとショートケーキの香り!

噛むと、もろ苺のショートケーキ味がお口に広がり気持ち悪い。

噛みすすめるとショートケーキ味はなくなり、ふつうのポテチとなるのですが

飲み込み後の後味は・・・ほんのり苺のショートケーキ味が残るのです。


少し食べて食べるの止めました。
残りは、家族みなで協力しあって食べたと思います。

それにしても、発想が凄いです。
凡人以下の私には、ポテチをこの味にしようなんて思いつきません。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかすごい商品ですね。
開発を担当した人は部署を異動したと思います。
チョコの掛かったポテトは美味しかったです。

No title

見ただけで気持ち悪さがお口の中に広がります。
コイケヤの挑戦的な姿勢はすごいとは思いますが、
ここまでくるとヤケクソですよね。

No title

私はポ◯ジュース味のポテチを興味本位で買って
もう二度と買わないと思いましたよ。

Re: No title

>ライダー様

やはり、売れ行きも悪いでしょうから
担当の方は何かありますかね。
チョコは美味しそうですね。
私も、そっちが良かったです。^^

Re: No title

>nancyさん

もう、買われる方ってネタですよね。
これを、美味しそうだな?と思う方はいないでしょう。
どんな味なのか?と買われる方も少ないでしょうね。
ホント、褒めてはないですが挑戦的です。w

Re: No title

>みやっちさん

ポンジュース味ですか!
ちょっと酸味があるんですかね?(笑)
私もネタでしか、買いたくありません。w
やはり、コイケヤなのでしょうか。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
