AD





やっぱりミラジーノも欲しかったり。

ど僕です。

みやっちさんに中古車情報の連絡を頂き
治まっていた車欲しい熱が少々復活。

そういえば、一昨年急激に欲しくなったミラジーノが私の住む隣町の
大都会海田町の中古屋さんにあったなと。

ということで、この前の日曜日に見にいってみるのです。

ミラジーノはシルバーもありですね。
黄色いフォグとよく似合ってます。
CM_2025.jpg
2号線から見えるこの車。
通り過ぎる時に見えたプライスは9.8。

98000円だとすると、距離走ってるんだろーな~
車検ないんだろーなーと思ってたら

距離を見ると、6万キロ台。
CM_2027.jpg
あ、ミラジーノは見た目がカワイイのでATでいいのです。

車検はありませんでしたね。

総額いくらなんだ?とお店を訪ねるもお休みのようで。
CM_2028.jpg


といっても、まあ買わないですけどね。
買えないといいますか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この手はやっぱマニュアルがええんじゃないん

Re: No title

>Tさん

ミラジーノはMTが少ないんですよね。
ミラジーノはATでいいです。
アルトはMTじゃなきゃいらないですが。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited