AD





リョーユーパンCM。

ど僕です。

このCMを初めて見た時はですね

食事しながら見ていたら、
二度見してしまいましたヨ!



お姉さんは、いいですよ。
ケリーアンさんってお名前なんですかね。
日米のハーフモデルとのことで。

えっと、子役の女の子は・・・・。
「ハイ、お姉さま。リョーユーパン大好きです。」って。

子役の子が可愛くないとか言っているんじゃなくて
姉妹の設定とか、お国の設定とかどうなってるんですか?
という感じでして。
そりゃ、2度見しますよ。
どういうアレで、この子が選ばれたのか不思議です。

撮影現場で、アンさんがこの子を見たとき
吹き出したんじゃないかと心配しましたよ。

子役の子が可愛くないとか言っているんじゃいですよ。
姉妹の設定とか、お国の設定とかどうなってるのかと思っただけですから。


あ、これもアレですね。
インパクト狙っての作戦ですね。
まんまとやられました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれですかね?
 社長のお孫さんとか?(笑)
可愛さ余って、出演させてみたパターン
っぽいです!

Re: No title

>テツヤ丸さん

いやー、私も親族かな?なんて思ったんですけどね。(笑)
だって、お金払ってまで使う女の子じゃない気がするのですが・・。

でも、話題作りの作戦かもしれませんからね。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited