AD





12月のブログ広告収入。

ど僕です。

毎月恒例の、どうでもいい記事の中でも
更にどうでもいい記事。
先月のブログ広告収入で御座います。

ハイ、ジャン。
791円
過去最高が7月の823円で、その次に良い結果。

まあ、月に広告収入が700円として、この前に株で負けた約7万円を
取り返そうとすると、100ヶ月かかるということですね。
8ヶ月チョイとは、長い道のりです。
50歳になってしまいますヨ。
7万円なくなるのは、一瞬だったんですけどね。

あー、あれですよ。
私が二十歳の頃に想像していた、私の四十代は
お小遣いに苦労してなかったんですけどね。
現状は、私が寝すぎのせいだと反省です。
人は学んで考えないと駄目ですね。
って、私が考えたところであれですけど。





コメントの投稿

非公開コメント

なかなか厳しいですね(^-^;

100ヶ月とは、先の長いお話ですね

僕も昔は思ってました。
大人になったら、お金に苦労する事なく過ごせるって

しかし、現実は違いますね

どうすればお金が回るのか…って思ってます

>更にどうでもいい記事。

いやいや。
アフィリエイト報告、めっちゃ楽しみにしていますよ♪

4桁まで、もう少しですね。
ファイトです☆

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ウルトラマンボーイさんは、困ってないでしょー。^^


私はお金と友達になりたいんですけど
どうすればいいか考え中です。ww

Re: タイトルなし

>わか先生

もう少しなんてですけど、高い壁です。(笑)

まるで、サスケのそり立つ壁に何度挑戦しても、
手が届かないような。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited