AD







ブログの広告がブラばっかりで笑ってしまった。

ど僕です。

今のところ、このブログに貼る広告の位置や数なんかの
調整は終わりました。

それで、広告収入はまだ結果が分からないのであれですが
だいたい日に30円位じゃないでしょうか。

月に1000円いくかもしれませんが、まあそれ以上望むのは無理ですね。
この駄ブログでは。

それにしても、サイズだけ自分で決めたら、広告を出されている企業が出てくるので
自分で選んでいる訳ではないのですが・・・
誰がこの広告見るんだ?とまでは言いませんが微妙な広告や、
同じ広告が同時に出たりと、なかなか収入に繋がりそうもありません。

今朝なんて、サイドの5つと一番上の広告の計6つが
ブラ広告だったので、笑ってしまいました。
おっぱい大好きブログですよ。

ま、少ないながらも広告収入が得られるということで
広告会社と押してくださった方に感謝し喜ばないといけません。

ということで「ここを押してね。」的、広告への誘導は駄目らしいですので
もし気になる広告があれば
見て頂けると私が喜びます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今さらですが、"夜寄るブラ"みました。
本日の広告収入の一部はわたしからです。

恩着せがましいコメントですみません。

No title

ということは、ブラ広告を見ることになりますね。(笑)

Re: No title

>nancyさん

いやー、ありがとうございます!^^

今朝コメントを頂き、確認しますと1クリックとなってました。
nancyさんだったんですね~。(笑)

恩着せがましいだなんてとんでもない。
有難いことですよ。

Re: No title

>ロマンスグレーさん

もう、ほぼブラ広告はあります。(笑)
でも、私ブラ広告は嫌いじゃないんですよ。
過払い金やゲームの広告より、ぜんぜんイイです。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
