AD





男子会。

ど僕です。

ついこの前、男子会に行ったんですよね。

というか、私が熱望し開催して頂いたといいますか。

メンバーは私を入れ3人。

あの~、あれですよ。
熱望はしたものの、半分冗談で言ったもので
それが実現となりますと、お二人と私とは歩んで来た道のりと現状が全く違い
同じ土俵に上がれていないどころか、今時ピラミッドで例えていいのか分かりませんが
先っちょと底辺の私ですので、行く前は多少億劫になったり。


場所は、中区の有名なパスタ屋さん。
お初です。・・・・って出歩かない私はどこのお店に行ってもお初ですけどネ。

私は10分前にお店に入り待っておりますと、お店の美人の奥様に
声をかけて頂きまして!
私のブログを見られたことがあるらしく、昨年開かない時期があったとのこと!!
ちょっと、私のブログに何が起こっているのか不思議です。

程なく大物二人が登場。
以前にもお二人は食事されたことがあるようですが、そこに私が入っていいのかと
自問自答。
答えはでませんけどね。
CM_2001.jpg


いや~、あれですよ。
スンゴク楽しい時間が流れていく訳です、私には。
頭の良い方は、バカに合わせることをいとも簡単にできるんです。
凡人にはできませんヨ。
CM_2002.jpg
この↑後、生パスタが出たのですが私は初めて。


19時から始まった男子会も20時半過ぎに飲み物のオーダーストップとなり
この居心地の良い空間から去らなけらばいけません。
といっても、お隣の2~30代の若い男女の団体さんがなかなか盛り上がっており
お二人の声が聞こえづらい・・。
私は、普通の方より耳が不自由なんですよね。
CM_2003.jpg


もう、あれですよ。
今年はまだ始まったばかりですが、この1年で
一番楽しい時間を過ごすことができました。
いつものオベンチャラではなしに、マジです。

お会計を済ませ、お店を出るとオーナーさんもお店から出られ
お二人に挨拶されてます。
それを見て思うのです。
同じ金額を支払って目も合わせてもらえないよりも、←例えばですヨ
わざわざ外まで出られて挨拶してもらえる人間にならないと駄目だなと。
来世の望みといいますか、課題ですね。

それにしても、こちらのお店。
スタッフの若い女性は皆さん美人さんで感じよく
料理も美味しく頂きましたヨ。
ありがとうございました。


この度は本当にありがとうございました。
また、お誘い頂けたら本当に幸でございます。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited