AD





スポンサーサイト


裏サンデーの『辱)』を見たけど・・・。

ど僕です。

昨日の朝、日課のブログ作業をしておりまして
ついでにヤホーにてファイナスなんか見たりするのですが
ヤホーのニュース見出しも確認したりするんですよ。

すると、裏サンデーの『~辱~第0話』が話題的ニュースがありまして。
【グロ注意】裏サンデーのWebコミック「辱(にく)」が衝撃的すぎると話題に よく掲載できたなこれ!

私は昔からサンデーを読まないし、裏サンデーと言われても
初めて聞くもので、どんなんだと。

早速、見てみるとですね・・・・
朝から見るんじゃなかったという内容。
夜ならよかったのか?と尋ねられると、私は嫌ですけどね。

グロいのが好きな方は、24時間どころか時間に関係なく
楽しめるんでしょうが。

夜、家に帰って中学生の息子に読ませてやろうとお気に入りに入れたページを開くと
もう見れなくなってまして。



読者の皆様へ

日頃、裏サンデーをご閲覧戴きありがとうございます。
先日、公開させて戴きました~辱~にく~の第0話に関しまして
一旦掲載を中止させて戴きたいと思います。
残酷描写に対して様々なご意見を戴いた上で、
このような決定をした次第です。
今後作者の方等と相談し対応が決まり次第ご報告させて戴きます。
今後とも裏サンデーをよろしくお願いいたします。

裏サンデー編集部



とのこと。


やっぱりなと、私はこれは万人向けての漫画じゃないなと。
あと、年齢制限しないといけないんじゃないのかなと。
もし、犯罪が起きて同じ内容の行為をしていたら
この漫画が問題になると思われますが
中学生の息子に読ませようと思う親(私)が、どうかしてますね。

といっても、息子ですのでそういうのは受け付けないと分かっていて
肝試し・嫌がらせのような感覚で読ませようと思ったんですけどね。

内容はネタバレになるので書かないですが、
絵はそこまでグロいとは思いませんでしたが
頭の中で実写に変換して読むと恐ろしいですよ。


まあ、小学生の頃はジャンプ
中学生はマガジン、高校生はヤンマガ少々とスーパージャンプだった私は
サンデーが裏になろうとピンとは来ないのでですが・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学校低学年の頃、学校で毎月一回、その月に生まれた同級生の誕生会というのを授業を一時間潰して行なってました。
歌の上手い子は歌を歌ったり、落語や漫才などの出し物をやります。
僕達は演劇をやろうと、「芋虫」という脚本を書いて練習しました。
本番で、最初に主人公がダンプカーに轢かれて両手足がもげてしまうシーンを見て、担任からストップがかかり、上映禁止になりました。

Re: No title

>わたしさん

あー、やってましたね月一のお誕生日会。
出し物をやるというのは、なんだか微笑ましいですね。
演劇の『芋虫』ですか。
それは、それこそ一部のマニアが喜ぶような内容なのでしょうか?(笑)
その、もげてしまうシーンがどのように演出されていたのかも気になりますねー。
でも、お誕生日会なのになんだか違った感情になってしまいそうですね。w
といっても、ラストが分からないのでなんとも言えませんが。

あ、もげるって広島弁かと思ってました。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
