AD





デビッド・ボウイさん亡くなられたんですね。

ど僕です。

デビッド・ボウイさん亡くなられたんですね。

といっても私、好んで聞いていた時もないですし
数曲聞いたことある曲があるかな位で、あと『戦場のメリークリスマス』は見て
出られてたなという感じです。

でも、1曲好きで中学の頃よく聞いていた曲がありまして。

David Bowie - Blue Jean

まだまだ、やり足りないでの死は辛いでしょうね。


朝、亡くなられたニュースを見ていて映像を見ていると
なんだか土屋昌巳さん思い出してしまいました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もニュースで知りました。
同年代のミューシャンが色々とコメントしていましたね、
私は音楽の趣味もまた極めて狭いので具体的には良く知りませんでした。
しかし、ど僕さんは色々なこと知っていますね(^^ゞ

Re: No title

>じぇいるさん

そういえば、ライブあったようですね。^^
狭いといっても、活動できる程に熱中できる方がおられるというのは
羨ましいですね。
あと、私は頭が悪く鞭なので何も知りません。
知っていても、とても浅いです。(笑)

それにしても、山賊ツー楽しそうですね!
が、広島の西ならよいのですが、私は遠いな~。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited