AD





ブログに広告を貼ってるけど。

ど僕です。

昨年夏辺りから、この駄ブログに広告を貼り始めた私。

以前は、ブログに広告を貼るなんて自分のブログを汚すようで
一切考えなかったのですが、お小遣いを減らされても
欲しいものが減らないの状況で思いついたのが
ブログに広告を貼るということ。

で、その結果の収入はというと月500円前後。
※ちなみに、まだ現金化できてないですヨ。

それで、今年は先ず月に1000円はいきたいなと。
そして年末までには月に5000円目標でいきたいなと。

ということで、昨年末から広告を変えたり位置を変えたりと
いろいろ試行錯誤をして、なんだか益々下品になっておりますが
その辺はご了承ください。



コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited