AD





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒューストンのN-1デッキジャケットを買ったけど。

ど僕です。

冬になると、毎年新しいジャケットが欲しくなるんですよね。

で、今年は昨年から欲しかったヒューストンのB-15-Bを注文しようとしたら
もうどこのお店も在庫なし・・・。
注文が遅かったようですね。


で、いろいろヒューストンのB-15-Bを検索して見ていたものですから
いろんなサイトにてヒューストンの広告が出はじめ
今まで欲しいとも思わなかったN-1デッキジャケットもでてきた訳です。

何気に見ると・・・なんだか欲しくなってきたんですよね。

ハイ、購入してしまいました。
ヒューストンって安いお店ってないんですかね?
たぶん定価で購入。
CM_194811.jpg
背中にU.S.NAVY文字無しでタイトモデル。

色、スゴイ迷ったんですよね。
迷って迷って、ホントはTANが良かったのですが
いやNAVYも良かったのですが、結局無難と思ったBLACK。

そしてサイズはピッタリ着るのがカッコイイなんてレビューを見て
「あ~、そういうものなのかな。」と思い36インチを選んだのです。
が、届いてみて着てみるとピッタシを通り越して、肩と胸がキツイ!
うわっ、駄目だとスグにサイズ交換してもらいまして38インチに。
送料はもちろんコチラ負担なので、勿体ない出費です。
これで私にはピッタリなかんじですが、まだ少し肩と胸がキツイ・・・。
これは、生地がまだ固いので今から着ていくうちに柔らかくなって
馴染んできたら大丈夫かなと。
でも、これ以上太ったら無理ですが。

ま、デザインもシンプルでサイズさえあえば一生着れそうなので
高いメーカーでもありませんが、長く着れたらなと思いますヨ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は米軍放出品の店で中古のM−65を発見したんですが、
無職のおっさんがM−65なんか着たらモロにホームレスっぽく見えるんだろうなと思い買う気はありませんでした。
でもホームレスっぽい自分の姿を見てみたくて鏡の前で試着してみると意外にかっこいい。
不思議と貧相には見えません。
娘もかっこいいと言うし、買って来ました。

Re: No title

>山田さん

数日前まで、山田さんのブログ知りませんでしたよ。(笑)
早く知れて、良かったです。

M-65は、山田さんに似合いますよね~。
体格いいですし。
私が着たら、チンチクリンですが・・。
やはり貧層に見えるかどうかは、体格じゃないですかね。

No title

ミリタリージャケットって良いですね、私も大好きです。
今一番気に入っているのは古着屋で見つけたB-15D
クタクタでボロいのですけどその感じも気に入っています。
ど僕さんのN-1裏まで暖かそうで良いですね、私も欲しくなってしまいました(^^ゞ

Re: No title

>じぇいるさん

クラクタのボロ?の方がミリタリーは私も好きです。^^
その方が私はカッチョイイと思います。
なのでN-1はどうやって、クタクタにしようかと・・。
学生の時なら毎日着ればよいですが、今は休みの度にも着ないですから。
そして固いし、ピッタシなのでこの時期難しいです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。