AD





2016 明けましておめどとうございます。

ど僕です。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あー、やっと本厄も終わりましたヨ。

一昨年はウツっぽくなり、本厄はどうなるんだと心配でしたが
何の問題もなく過ぎまして、今年の後厄は良い事でも起こるんではないかと
思っておりますよ。フフ


お正月な曲ではありませんが、なんだかこの曲が
頭の中でグルグルしております。
LET'S ONDO AGAIN


そんなわけで、まだブログは細々続ける予定ですので
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
ど僕さんのブログをいつも楽しみにしとります
本厄無事に終わったんですね
よかったよかった
今年からはぼつぼつとブログを更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
その英語の曲名を,終わった年同様「翻訳」してくれませんか?(笑)

Re: No title

>たぶたぶさん

えーっ、センスあるたぶたぶさんに
そう言って頂けると、ホント嬉しいですヨ♪

たぶたぶさんも、厄年のような年は終わったことでしょう。
良いことありますよ~。

たぶたぶさんのブログは楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

あけましておめどとうございます。^^
本年もよろしくお願いします。

ちょっと、3分考えました・・・。
アホなので。
「翻訳」「本厄」・・・気が付くのが遅いですね。(笑)

あけましておめでとうございます

ど僕さん、ずっとバタバタしててご挨拶が遅れました。

今年も楽しみに読ませてもらいますね(*^_^*)

今年はどこかでばったり見かけたら、声をかけて下さい。楽しみにしています^^

Re: あけましておめでとうございます

>みるりんこさん

あけましておめでとうございます。^^

どこかでバッタリお会いできて、話かけてみると
人違いだと恥ずかしいですね。(笑)

私も今年もブログ、楽しく拝見させてもらいます。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited