AD





2015今年もお世話になりまして。

ど僕です。

今年も、この駄ブログを見てくださった奇特な若干名な方々
広島ブログをしかたなしにポチしてくださった方々
面白くもないのにコメントをくださった方々
面白くもないのに拍手を押してくださた方々
大変お世話になりました。
そんな素敵な方々に、来年も幸でありますよう願うばかりであります。

それでは、皆さま良いお年を!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。
広島ブログをポチした一人です。
面白くなかったらコメントは、しません。
面白くなかったら拍手を押しません。 (ニコ)
いつも楽しみにブログを拝見させて頂いています。
来年も楽しみにしております。
それでは、良い年をお迎え下さい
来年も笑顔イッパイの年になりますように お祈りしています。
お邪魔しました。

No title

今年も一年ブログで楽しませていただきありがとうございました。
来年も更に飛躍の年になるといいですね。

No title

今年は大事なカメを頂き、ありがとうございました。
今、冬眠に入っていると思いますが、無事、冬を越して
来年、元気な姿を見せてくれることを期待しています。
良いお年をお迎え下さい。

No title

今年はついにツーリングでご一緒できました。
来年は原付でツーリングに行きましょう!

例年この時期は家族旅行のど僕さん、
きっと今年もどこかへ行かれるんでしょうね。
安全運転で楽しんできてください。

それでは、よいお年を~♪

Re: No title

>ライダー様

ホントにありがとうございます。^^
沢山のコメント、有り難かったです。

ライダー様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

Re: No title

>住吉町のチャイさん

とっても嬉しいコメントありがとうございます。^^
元気がでました!
私も、住吉町のチャイさんのブログを楽しみにしております。
チャイさんに幸多き年となりますように。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

>ロマンスグレーさん

昨年は大変おせわになりました。
ロマンスグレーさんに亀をお譲りでき、
本当に良かったです。
今、亀さんは冬眠ですか!
我が家では、室内でしたので自然であるべきことができませんでしたので
亀はとっても幸せです。
2か月前に、あのイシガメをみつけました溝で、とても小さなイシガメの子供(赤ちゃん)を
見つけ、ロマンスルレーさんにお伝えしようと思ったのですが
迷惑かと思いやめました。(笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

>みやっちさん

昨年は大変お世話になりました。^^
というか、毎年何かでお世話になってますが。ww

そうなんですよ、正月は家族旅行なんですよ。
今年もお正月ツーリング行かれるんですか?
いいですねー、私も行きたい・・。
みやっちさんも安全運転で凍結した道にもお気を付けください。

今年もよろしくお願いします。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited