AD







もうすぐ正月ですが。

ど僕です。

子供の頃、お正月は凧揚げやこまは
2度か3度はやったかな。

福笑いも1度や2度、正月にやったな。
今は、そんな風景珍しいんだろうな・・。



あー、お正月までに掃除しなきゃいけないな。

あ、今年は例年になく、もう年賀状出したんですよね。
明日は掃除と片付けだな。



コメントの投稿

非公開コメント

波止場

「波止場」は港公園の脇ですよ
知らない人のブログですが  ここです
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi670328/16064030.html

昨日だったのですね・・

今日30日でした・・

Re: 波止場

>Tさん

あー、そちらのことでしたか。^^
勘違いしてました。
私もテレビでみましたね~。
今度、行きましょうよ。

Re: 昨日だったのですね・・

>Tさん

大掃除はお済ですか。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
