AD





おっぱいベロ~っと出すのか?という問題の続き。

ど僕です。

昨年の11月だったかの話なんですけどね。
インフルエンザの予防接種でのこと・・・。

以前のブログ記事に書いた
「ホントにおっぱいベロ~っと出すんですか?」という記事。

先ずは↑の記事を読んでもらいたいのですが
昨年のインフルエンザ予防接種を受ける前に嫁に言ったのです。

私 「あのねー、女の人は診察してもらう時に
    胸をべろ~っと出さんらしいよ。
    じゃけえ、もう出しんさんなや。
    聴診器を入れてくれるらしいよ。」

嫁 「そうなん。
   じゃ、そうするわ。」

という会話をしたのです。
やっぱし、見られたくないじゃないですか嫁のおっぱいを。
私は長年、見ていないのに・・。


で、予防接種を受けた後に確認。

私 「どうだった?
   おっぱい出さずに診てもらった?」

嫁 「言われたけん、少しだけ服をあげとったんじゃけど
   先生にもっとあげないと診れませんよって言われて
   いつものように服をあげたよ。」

私 「え?
   じゃ、またおっぱいべろ~ってやったんじゃ。
   ・・・・。」

ということらしいです。

この先生は変わってるんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

いいえ

好きなんですって!

Re: いいえ

>7パパさん

そうなんでしょうね。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited