AD







今日は何の日。

ど僕です。

今日は、クリスマスイブなんですかね。
我が家では、本日はケーキもないみたいですし
晩御飯もいつもの玉子かけみたいですし、全くクリスマスムードじゃありません。
あ、今年はクリスマス飾りもしなかったな。

と、クリスマスなんてどうでもいいのですが
私は数日前に知ったのですが、今日はアルトワークスの
発売日だったようでして。

アルトワークスは15年ぶり?の復活ですかね。
2000年まで発売されていたみたいなので。
当時の私は、軽自動車なんて欲しいとも思わず
どうでもいい存在でしたが、今は違いますヨ。

でもアルトバンと迷うな。
ターボはそんな好きじゃないんですよね。
が、装備も見た目もワークスがスンゴイいいんですけど。

と、買えもしないのに迷ったりするんですけどね。




あー、アルトワークスとアルトバンどちらでもいいから乗りたい・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のセカンドカーの中古のジムニーも660のターボですが
スズキの軽のターボ付きエンジンは良いと思います。
どちらかを選ぶのならばやはりアルトワークスだと思います。

Re: No title

>ライダー様

セカンドカーがジムニーですか。
私、学生の頃ジムニーフルメタルドアが欲しくて、カタログを販売店に
貰いに行ったことを思い出しました。^^
実はアルトワークスがいいのですが、150万は手に届きそうにないので
バンがいいのになと自分に言い聞かせているのかもしれません。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
