AD





精力剤広告を見て・・・。

ど僕です。

ブログ作業をしておりまして、FC2の管理画面か
広島ブログの管理画面か忘れたのですが、その画面を開いたとたん
普通なら目にも止めない広告が、私を2度見させるのです!

え?
ええ~?
えええ~~?
みたいな。


↓コレですヨ。

0490545748.jpg


おばちゃんがの写真があるので、健康食品かと思いきや
精力剤の広告です。

精力剤の広告というと、郊外大型大人男子向書店の
大型案内看板女性のような写真が使われるかと思いきや
おばちゃんを使ってくるんなんて・・・・

私の負けです。
こうやって、広告をマジマジ見させる作戦にまんまと
はまったということですよね。

しかし、あれですよね。
「40歳以上の男性必見!」となっていますが
まあ、以上なのでといえばそうですが、この女性は・・
う~ん、50代後半?位ですかね。
それも、美人ではない普通のどこにでもいそうなおばちゃんというのがイイ。
この広告に、下品だとか不快な思いになるとかないですから
私は。


まあ、私には関係のない広告ですね。
EDではありますが、悩んでないですから。
そういう目的では、使用することがないですからね。


そんな私ですが、このCMが始まるとジッっと見てますよ。

う~ん、美人さんだなって。


あ、この精力剤の広告写真が吉瀬さんだったらイイんじゃないですかね。
絶対に、そんな仕事受けないでしょうけど。





コメントの投稿

非公開コメント

三井智映子さん似の知人から「友達が旦那のEDで
困っている。警察に相談に行こうと思っているので
知り合いの警察官を紹介して欲しい。」と
相談されたことがあります。
多分DVと間違えているのだと思いましたが
そのことには触れずに知人に連絡しておきました。

それっておばさんに買わせるための広告ですよね。
これを買って御主人に飲ませれば、あんたのようなおばさんでもやってもらえますよって言う主旨です。
だって男が精力剤飲んでまでこんなおばさんとやる必要まったく無いですもんね。

奥さんが吉瀬さんだったら精力剤も要らないです。
あっ、問題発言ですか!?

ぁあ~、吉瀬さんなら売上10倍間違いないかも(^-^;

僕はここ何年もボスCMのジョーンズさんにはまっております。
テレビCMもですが、朝8時過ぎにラジオでもCMやってて、毎朝癒されてます。

最近は中島みゆきの曲が多く、CDが欲しいなって思っております(^-^;

私も昼間精力的に動いてますから,夜は疲れており悩みなしです(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

三井智映子さんを存じ上げなかったのですが、
美人すぎる金融アナリストなんですね!
その似た方に、ツッコれないのはライダー様の優しさですね~。
そういえば、ライダー様は幹部の方がご友人でしたよね!
私もいざという時に、お願いしたいのですがライダー様とどうやったら
連絡がとれますか?

Re: タイトルなし

>わたしさん

あー、それは浮かびませんでした!
私は、単に目を引かせる為だと思ってしまったので。

でも、あれなんですよ。
うち嫁は、「もう40・50になって、そんなことしたいとは思わんよ。」
と世の中の奥様代表みたいなことを私に頻繁に言うのです。
私も「あー、そうなんだ。」と洗脳されているのです。
なので、わたしさんが言われるように「ご主人に飲ませれば・・・」という
考えの奥様が世の中にいるとしたら、私からしたら夫婦円満な羨ましい関係なのです。
私が夫婦円満ではないので、そう思うんでしょうね~。

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブさん

問題発言じゃありませんよ!(笑)
私はいらないですね。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

売り上げ10倍どころじゃないですよ!(笑)
あんな有名な方がイメージとして出たら、商品の信用度が凄いですよ
きっと。

中島みゆきのCDいいじゃないですか。
私も聞き入ってしまいます。^^

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

いやー、これは大問題ですヨ!
奥様悩みがあるかもしれないじゃないですかっ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited