AD





スポンサーサイト


土佐清水市の旅行券を早く使いたい件。

ど僕です。

7月末だったかに購入した高知県土佐清水市のふるさと旅行券。
CM_1712.jpg
土佐清水、大好きです。

使用期間は8月~1月末まで。

私、まだ使用できてないんですよねー。

ホントは、9月・10月に行きたかったんですよ。
ホントのホントは9月の半ば位ですかね。
半袖で丁度良い季節。

2連休取れなかったんですよ。
10・11月も同し感じで、12月になってしまいましたヨ。

このまま行けないと、勿体ないので
暇人の友人N君にプレゼントしようかな。
・・・、いや勿体ないな。

来年の1月末までだから早く行かないといけません。
というか、年末や1月なんか寒くて南国高知のイメージないな。

今スグ行きたい・・・土佐清水。
夏と冬の太平洋の雰囲気、違うのかな。
って、そりゃ違いますよね。


コメントの投稿

非公開コメント

>7月末だったかに購入した高知県土佐清水市のふるさと旅行券。
「とっさ」に購入してしまったのですねw

これは、恒例の年明けの家族旅行は土佐清水市に決定じゃないですか!

この旅行券は当たったんですか?

僕は何度か懸賞など応募しましたが、全く当たらないですね(^-^;

また行きたいな~ ジョン万次郎資料館もあるし
生家もあるし、私も土佐清水が大好きです

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

うわー、上手いですヨ!^^
3回に1回は本気で上手いと思ってますよ、私は。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

いやー、年始の行き先は父が決めるんですよ。^^

この旅行券は、あのプレミアム商品券の仲間で
購入したんですよ。
でも、スグに売り切れになったようで買えて良かったです。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

あ、私も行ったらジョン万次郎資料館行こうと思ってますよ。^^
HPを見ると、なんだか寂しそうな資料館ですが・・w
生家は見ておいた方がいいですかね~。
楽しみです。^^

まだ行ってなかったんですねー(>_<)
冬は厳しいですけど、あのあたりの人達は人間が素晴らしいです。優しくて親切で。

うちの父に買い取らせましょうか?(笑)
父はこないだもドライブに瓶ヶ森林道に行って、そのまま土佐清水まで行ってましたよー

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

エヘヘ、行ってきました。

あの辺りの方は良い方でしたよー。
宿のクソ婆以外は。(笑)


瓶ヶ森林道って知らないので検索してみると
素晴らしい場所ですね~。
絶景じゃないですか!!
お父様は、やはりあの景色を見にいかれたのでしょうか?
私も凄く行きたくなりました。
が、高所恐怖症なので走るのが怖い・・・。
アソコが恐怖でキュンキュンしそうです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
