AD





年末の4DNミーティングが広島であるヨ♪

ど僕です。

愛媛のジリさんが、ブログにて毎年恒例の
年末中四国ミーティングの案が発表されましたヨ。

企画段階なので、日時と場所はまだ決まっておりませんが
ジリさんが、候補をあげて選べるようにしてくれております。

ということで、詳しくは
ジリさんのブログ『燕雀の同行二輪
をご覧くださいませ。

そんな私の希望は、12月27or30日で
場所はナップス広島を希望。


皆様も、ご希望をジリさんのブログか
ナイスミーツー部までコメントお願いします。

では、皆様ミーティングでお会いしましょう。
ちなみに私は、無口にも程があるほど喋りません。
シャイで頭が悪いので。





コメントの投稿

非公開コメント

車種を絞ったミーティングは楽しそうですね♪
同じ車種でもそれぞれの個性でカスタムされたものを比べたりして、話も弾みますね(^^)v

Re: タイトルなし

>じぇいるさん

そうなんですよね~。^^
同じ車種でも、方向性で面白い程違うのが楽しいです。
車種にもよるのでしょうが、SRVやルネッサは違いますね~。
SRは激しいですが。(笑)

今年最後のミーティングは参加されるんですかね?

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

参加しますよー。^^
急な仕事が入ってこなければなのですが・・・。
まあ、年末なのでないとは思うんですがね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited