AD





母からのお土産。

ど僕です。

母が北海道に旅行へ行ったと、お土産を貰いまして。

CM_1911.jpg

帰ってから、クール宅急便で届いたのですが
「タラバ買ったよ、タラバ。」と言っていたのに
「ずわいがに」って書かれてる・・・。

まあ、頂きものなので何でも嬉しいですが。
この「ざわいがに」のパックを写真は2つですが、3つ貰ったのですが
「これ、いくらだったん?」と母に尋ねると、
私にとってはちょっとビックシする高値。
なんだか、悪くなって返そうと思ったのですが
自分も同じだけ買ったと言っていたので、
有難く美味しく家族でいただきましたヨ。

我が家は貧乏子沢山なので気をつかってくれてるのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

カニ、食べたいです。
もう2年ぐらい食べていないかもしれません。
かまぼこという名前がついたものしか。この冬は食べたいなぁ。

Re: タイトルなし

>金星さん

このお土産は、くれた人には言えませんが
なんだか美味しくなく、私は「かにかまの方が
美味しいかもしれんね。」と会話しながら食べました。(笑)
私は、2年以上「松茸」を食べていないので来年は
似たようなものでもいいので、食べたいです。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited