fc2ブログ

ナイスど僕。

Nice du beaucoup

母からのお土産。

ど僕です。

母が北海道に旅行へ行ったと、お土産を貰いまして。

CM_1911.jpg

帰ってから、クール宅急便で届いたのですが
「タラバ買ったよ、タラバ。」と言っていたのに
「ずわいがに」って書かれてる・・・。

まあ、頂きものなので何でも嬉しいですが。
この「ざわいがに」のパックを写真は2つですが、3つ貰ったのですが
「これ、いくらだったん?」と母に尋ねると、
私にとってはちょっとビックシする高値。
なんだか、悪くなって返そうと思ったのですが
自分も同じだけ買ったと言っていたので、
有難く美味しく家族でいただきましたヨ。

我が家は貧乏子沢山なので気をつかってくれてるのかな。


コメント

カニ、食べたいです。
もう2年ぐらい食べていないかもしれません。
かまぼこという名前がついたものしか。この冬は食べたいなぁ。

Re: タイトルなし

>金星さん

このお土産は、くれた人には言えませんが
なんだか美味しくなく、私は「かにかまの方が
美味しいかもしれんね。」と会話しながら食べました。(笑)
私は、2年以上「松茸」を食べていないので来年は
似たようなものでもいいので、食べたいです。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞよろしく。

■ Blog Ranking ■

Links

Categories

奇跡の鍵コメ。 (76)
バイク (137)
ZR-7 (57)
SRV250 (237)
カブ・シャリー (91)
車 (117)
BUBU505c (37)
旅行・おでかけ (317)
出来事 (228)
独り言 (263)
自転車 (125)
サイクリング (22)
ママチャリ改造 (31)
ダイエット・健康 (114)
病院へ行きたい。 (14)
キャンプ (11)
物欲 (178)
家族 (200)
グルメ (321)
家 (90)
ペット&観葉植物 (34)
友人 (122)
映画・音楽・TV・本等 (166)
投資 (39)
神社 (10)
THE ワールド (10)
未分類 (231)

Recent Entries

Recent Comments

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly Archives

Visited

designed by たけやん