AD





ホームセンターはいろいろあるけど。

ど僕です。

ホームセンターといえば、私にとって昔からダイキなんですよね。

で、本日は東広島へ行ったのですが待ち時間があり
近くにホームセンタージュンテンドーがあったので
時間潰しに寄ってみたのです。

お店が変われば、品揃えも少し変わり楽しいですね。
こんな材料があるんだと、今度何かに役立つかもしれないので
覚えておかないといけないなとか。
陳列も見やすく、どこに何があるのか分かり易い。
広さは私の行っている店と変わりませんが・・
いや、ここのジュンテンドーの方が狭いかな・・。
でも、私はダイキよりジュンテンドーの方がいいな。
八木の西村ジョイ並みに好きだな。

で、他にジュンテンドーの何が良かったかというと

の曲が店舗内で流れていたんですけど、お店から出て
車に乗っても私の頭で流れ続けるのです。

フルバージョンをこうやってお家で聞けるなんて、
いい時代ですネ。

なかなかゴキゲンな曲です。
ダイキと違って。


コメントの投稿

非公開コメント

ホームセンターはジュンテンドー♬

ワシは店の中でつい口ずさんで
すれ違う人に笑われたことがありますよ(笑)
のりの良い曲で好きです。
動画中のダンスも良い出来ですね。

Re: ホームセンターはジュンテンドー♬

>エコエコ薪ストーブさん

エコエコ薪ストーブさん、歌がお上手ですからね~。^^

ノリが良いので、気分もよくなりお金を使いそうです。(笑)

地元にはジュンテンドーしかなく、短大の時に中野のディックへ行った時には感動しました(*^^*)

そのディックも卒業して少しして行ったら無くなってましたね(^-^;

その後ダイキが出来たんですかね?

今はこの県北にもナフコが出来たりしてまして、ホームセンターっていくら見てでも飽きませんよね(*^^*)

僕もホームセンター大好きです(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

えー、ジュンテンドーよりディックが良かったですか~。(笑)
ディックは、何年か前にダイキに社名変更したんですよ。
ホームセンターは楽しいですね。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited