AD





デカいタイヤ。

ど僕です。

先日、2号線を走ってると・・・
CM_1878.jpg
むっちゃ、デカいタイヤを積んだトラックが走ってまして!


むっちゃデカイ。
こんなタイヤ見たの初めてです。
CM_1879.jpg
このタイヤが付く働く乗り物も、現物を見たことありません。

このパターンも、考えられてのものなんでしょうね。
あ、メーカー見るの忘れてました。
運転してたので、ジックシ見れませんでしたが。

積み込みと、降ろし作業も見てみたい・・。
タイヤ交換作業も見てみたい・・・。
このタイヤ交換をする方は、大きなタイヤ交換専門の方になるんだろうか?
1本の金額も、いくら位するんだろう・・。

知りたいことが湧いてきますね。



コメントの投稿

非公開コメント

運転中に写真を撮るな、馬鹿め!!

Re: タイトルなし

>こうのさん

赤信号にて停車中は、写真は違法にはならないのだと思ってました。
違法なんですね~。
勉強になりました。

このタイヤはたぶん、採石場などの特大ダンプなどのタイヤではないですかね?

うちのトラックでも、こんなに大きなタイヤはないですね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうだと思いますよ。^^

デカイにも程があります。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited