AD





スポンサーサイト


韓国の高級車?

ど僕です。

先ほど見たネットニュース。

『ヒュンダイ、高級車ブランド「ジェネシス」立ち上げ…
 レクサス などに対抗』


日本じゃ、韓国の車って走ってないですよね。
以前は、一時期ヒュンダイはTVでCMもしてましたし
広島にもディーラーがあったと思うのですが、
今はなし。
ディーラーがないのは、広島が田舎だからかもしれませんが
まあ、韓国車なんて見ない。

が、世界は違うんですかね。


ニュースの中の
「ヒュンダイのEuisun Chung副会長は、
 「ジェネシスブランドが顧客の期待を満たし、
  高級車市場のリーダーになるだろう」
 と、自信を示している。

とのことですが・・・

世界を全く知らない私は韓国車がどれ程のもんなのか
全く分かりません。
なので、このニュースも
「え?世界で需要があるの?
 日本じゃ絶対にないけど。
 それも高級車で?」
と、思うのであります。

あーそれにしても、高級車か興味ないな・・。
運転していて楽しい気分になれる車がイイかな。


コメントの投稿

非公開コメント

>あーそれにしても、高級車か興味ないな・・。
高給者のほうが興味ありますね・・・。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

上手い!
久しぶりに上手いと思いました。(笑)
興味があっても知りたくありません、気分が落ちますから。ww

日本車は世界中で大人気、韓国車は人気無いと日本国民は洗脳されてますが、全くのデマですよ。
車のトラブル数によるクオリティーのランキングです。
http://blog-imgs-89.fc2.com/a/o/y/aoyagi246/ScreenAM.png
日本車って全然クオリティー低いんですよ。

Re: タイトルなし

>わたしさん

ああ、ホントだ。
洗脳されてますね!
島国というのは、洗脳しやすいんでしょうね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
