AD





人によって美人は違うという問題。

ど僕です。

私の住む村近くにある大都会海田町。

明日は2つの選挙投票日ようでして。
町長選挙と町議会議員補欠選挙。

通勤時に見る、選挙掲示板に
町議補欠選挙に女性の候補者。

「お!美人だ。」
と。

写真を見ると美人ですヨ。
実際は、拝見したことないので分かりませんが・・。


で、家に帰り嫁に
私 「海田の候補者の女性の人、ポスター見たけど美人だったよ。
   実際はわからんけど。」
と言ったんですよね。

すると、何が気に入らないのか
嫁 「え?どこかが美人なん?
   ちょっと、あなたの美人のセンスって前からオカシイと
   思っとったんよ。」

と、何やらネチネチ言い始めるのです。

まあ、そりゃそうですよね。
人、それぞれ美人の線引きと言いますか好みは違うでしょうから。

この前も、嫁に同じ事言われたんですよね。
脳科学者の中野信子さんを「美人だな~」と
言った時・・・・。

まあ、あれですよ。
選挙ポスターって、女性はとっておきの1枚なんじゃないでしょうか。
幸福の○学の釈○子さんのポスターを見て、美人だと思いますから。
※実際を知りませんから。
でも、あのポスターはなんだか大人映像のタイトル表紙のように
見えてしまう私は、頭がオカシイんでしょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

嫁を選んだど僕さんの美人センスは正しいはずv-64

爆笑!w

今は色々デジタル技術でなんとでも
なりますからね~(笑)
うちも嫁との会話で、おなじような会話は
しょっちゅうです!

ど僕さんが正しい!

僕も中野信子さんを超美人だと思います。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

(笑)
それがですねー、嫁の方から
「私のこと、美人だと思っとたら納得できんよ。」
と言われ、私は何も言えませんでした。w

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

でも、あれじゃないですか。
嫁が「カッコイ」と言ってる人は
「そうかな~」と思うんですよね。(笑)
でも、それはやきもちとかじゃなく本気で。w

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

そうですよねー!
中野信子さんは、超美人ですヨ。
美人として扱われていないのが不思議です。

あと、最後の幸○の方はオチとして冗談ですよ。w

あっ、それ分かります
僕も嫁から、えっ?ってよく言われますよ

でも、この美人の規定なんて、人それぞれ違いますもんね

自分の価値観出来るあって、周りから見て同じではないですもんね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

みなさん、一緒なんですかね~。^^
また、女性と男性の美人は違うのかもしれません・・・。
私は、美人の範囲がとても広いですが。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited