AD





スポンサーサイト


シエンタもイイと思ったり。

ど僕です。

コレ↓、新型シエンタのカタログ。
CM_1762.jpg
トヨタのディーラーの方が会社へ持ってきてくれまして。
2ヶ月位前の話なんですけどね。

まだ、発売前に会社へ営業の方が来られたので
「新しいシエンタって出るんですよね。」なんて話したら
丁度、ディーラーに配られたカタログを持っており
見せてくれまして。
「これ、中身を写真に撮って、ブログに載せてもいいですかね?」
と冗談で尋ねると、もちろん駄目とのことでしたが。

その時に、営業の方が
「発売されたらスグにカタログ、お持ちしますから。」
と言っておられたのですが、持ってこない・・・。
まあ、買わないというか買えないですが。
というか、そこまで欲しくもないですが。

が、嫁の車の条件の
「小さい」「3列」「スライドドア」
という3つの条件に合うものは少なく、この車も候補になるのです。

んが、もしシエンタを買う時があっても
約束を守らない営業マンからは絶対に買わないぞと
思っていたら、スグではない少々経った頃に持って来られまして。
シエンタの試乗車に乗って・・・。

乗ってきた車は紺色だったのですが実車を見ると、
こじんまりして、なかなか可愛いですヨ。
内装もいいじゃんと見ていると、一番上のグレードで
オプション付けまくりの車だったのですが。

ちょっと気に入らないのが、シートが前のシエンタと比べて
とても良くなり、3列目なんて以前のは酷いものでしたが
この度は、座れるレベルです。
が、シートもアレンジも、今乗ってるモビリオの方がいいかな。

あと、シエンタの横のデザインが私は嫌いなのです。
3列目の窓の形が我慢できません。
下にピヨっと伸びてるとこが・・・。

まあ、それでも我が家にとっては現在の購入第一候補です。
個人的にはスイフトスポーツですが・・・。

あー、今は好きな車なんて乗れないな。
子供が3人いて、父母も乗せる(そんなこと、年に1度あるかどうか)としたら
7人乗りになりますから。

って、お金さえあれば何台でも所有すれば良い話なんですけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

シエンタ、中身は最新だから良いんでしょうけど
デザインが私の感性では受け付けません。
購入候補には絶対に挙がりませんw

奥様の車の条件はウチの嫁さんも似た感じです。
なので現役の車で言えば、ウチはフリードが候補になりますが
私はステップワゴンが欲しいです。

3列シートが必要なのが年に数回なら
2列シートの車でも良いんじゃないですか?
必要な時にレンタカー借りれば良いんですから。

Re: タイトルなし

>みやっちさん

今日もトヨタの営業の方にシエンタ勧められました。
納期は来年の3月って言ってましたヨ~。
そうですか、受け付けられませんか。(笑)

ステップワゴンいいですね。^^
私はできるだけ小さい車がいいので、スイフトが欲しいです。
いやー、もう2年位はモビリオに乗って
2列シートの車に乗り換えたいです。

3列は家族でお出かけの時は、毎度使ってるんですよ。
子供が3人並んで座るのは狭いらしくて。
が、2年後は家族でお出かけもなくなるかなと。
スイフトもそろそろモデルチェンジですかね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
