AD





友人オススメの毛根活性。

ど僕です。

アマゾンから注文したものが届きましたヨ♪
CM_1819.jpg
いつもながら、無駄に大きな箱に入ってます。
中身はシャンプー3本なのに。


ハイ、毛根活性です。
CM_1820.jpg


昨年だったかに、私が「髪と長い友達でいたいんですよ。」と
泣きながら話していると、友人M氏がこのシャンプーを勧めてくれまして。

M氏が言うには、「これは凄い効くよ。わしも髪が復活したけんね。」
と・・・。
チラッとM氏の頭部を見ると、ハゲとはいえなかったのですが
少しキはじめたかな?と思わせる生え際に、なんだか毛根活性の気配。
そんな目で見るからですかね。

その時は、そこまで欲しいとは思わなかったのですが
ここ最近、風呂上がりに鏡を見るたびにバラバラ漫画のように
日々のハゲ化の進行に焦りを感じ、このシャンプーを思い出し
急遽、購入という訳です。


ということで、これで
①毎朝のAGAの海外製の怪しい薬
②シャンプー
③風呂上がりの、育毛トニック
と、①と③は忘れがちではありますが
私は無駄な努力をしているので御座います。


たぶん、あれですね。
100年後は、完璧なハゲをくい止める薬はありますよ。
一番悔しいのが薬が完成したよって時に
もうハゲあがって薬を飲んでも手遅れの状態の方。
そんなどうでもいいこと考えながら、それが自分だったら
嫌だなとは思うのですが、私はもう40を過ぎているので
それこそ、どうでもいい話ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited