AD





9月分のアフィリエイト

ど僕です。

9月分のアフィリエイトは・・・
ハイ、562円でございます。

始めて3カ月ですが、毎月減っていってますね。

まあ、目糞鼻糞の違いかもしれませんが
元が少ないので違いも大きく感じてしまいます。

で、本日ちょっと広告のレイアウトを変えてみましたヨ。
違いがあるかな・・。

先ずは、1000円越えですね。

では、その報告はまた一月後に。

コメントの投稿

非公開コメント

出来る方のブログなどには、簡単に貯まるって感じで書いてありますが、やはりなかなか思う様にはいきませんね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうですよね~、簡単ゲに書いてますよね。
数千円でも、イイな~と思うのに少ないみたいな事書いてる方も。
まあ、上は上を見るんでしょうがコツといいますか
方法を教えてもらいたいです、ホントに。

ご無沙汰しております。

なかなか1000円を超えませんね。

新ブログを立ち上げたのですが、アフィリエイトの記事はまだ1つしかかいていません(><)
そのうち、ヒントになる記事を書きますので、気長にお待ちください(笑)

Re: ご無沙汰しております。

>わか先生

超えるどころか、500円を割る勢いです。(笑)

広告と連携した記事ですかね。?
ヒントだと、アホな私は分かりません。
答えを教えて頂くと有難いのですが。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited