AD





広島市内ド真ん中の安いパーキング。

ど僕です。

嫁と福屋に仏像を見に行くのに、昔から公共交通機関を使うのが
とにかく嫌いで苦手な私は、もちろん車を選ぶのです。

そして、福屋にそこそこ近くて安いパーキングがないかなと検索。
家族で行くのなら、近い場所を探すのですが、嫁と2人なので
少々歩いてもいいかなと。

すると、スンゴイ安いエリアを発見!
って、みなさんご存知だと思いますが・・・。

それは、銀山町なのです。
1時間100円ですヨ!!
安くないですか、ね?

で、その辺りは1時間100円なのでナビで目指すことなく
銀山町を目指します。
ちょっと、一方通行が多く道も狭いのがあれですが。

土曜日の朝10時ですが、通り過ぎる駐車場が結構空いてます。
ここでいいかと停めた駐車場は10数歩で、人妻ヘルスあり。
嫁がいなければ、吸い込まれていたかもしれません。
嫌いじゃないですから。

表には、女の子募集の看板。
上は60歳までOKとのこと。
う~ん、需要があるんでしょうかね。

まあ、あれですか。
こういうお店が多い地域で、独特の雰囲気ですから
利用する方も少ないんでしょうかね。

嫁は、「絶対に子供がおる時は、この辺りは停めん。」
と言ってましたから。
私は、社会の片鱗を感じるのに子供に見せても構わないと思う方なのですが
そんな事を嫁に言ったら、また怒られるので止めておきます。


ハイ、これ↓。
CM_1827.jpg
私の住む村辺りでは、見かけない情報誌。
夜のお店には、全く興味のない私ですが参考に。

それと、女性の求人誌があったので、どんなんだと。
風俗のお店は、いったいどういった給料計算で、
どういった様な募集広告なのかを知りたかったんですよね。
ちなみにお給料は、○○万円可能とかフワッとした感じで・・
まあ、それはそうでしょうね。
人によるでしょうから。

しかし、あれですね。
Hな本と同じで、処分する時に面倒ですね。
※といっても、Hな本なんて四半世紀購入してないですヨ。
本の中に挟んだり、タイトルが見えないようにしないといけませんから。

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~!

有名なウナギ屋さんがあるあたりから、斜めに入る道をすすんで中新地の方におれたエリアですよね。
主人がいっとき銀山町の料理屋に勤務していたので、迎えにいくとき、小学生の娘ふたりを連れてこのあたりのパーキングでよく待っていました。
私がよく使ってたのは、1時間80円でした。
目の前がチェンジOK!救命キュンキュンなんとかプレイの店でしたね。
どちらも今でもあるんかしら。

Re: わかります~!

>okaminonakamiさん

そう、その辺りですよ。^^
街をウロウロするのには近いのですが、雰囲気がガラッと変わるのが
なんともいえません・・。
ありましたヨ~、1時間80円のパーキング。
80円の文字が目立って私も「あっ。」って気が付いたのですが
通り過ぎてしまいました。
そのお店、素晴らしいネーミングですね!!
18年前なら入っていたかもしれません。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited