AD







ブログをまたお休みするところですが。

ど僕です。

5日から仕事が本格的に忙しくなり、11月半ば位までビッチリな感じ・・。

ブログをこの度は、1ヶ月半位お休みしようと思ったのですが
書き溜めが結構できましたので、たまに書ける記事と
それで凌ごうと思いますヨ。
夏前~の古い記事になるんですけどね。


という訳で、いつもより更にクソ面白くない記事となりますが
もしコメントを頂くような有難いことがありましても、
少し遅れるかもしれません・・ということで御座いまして。

あと、ポチをできない日もありますということも重ねて
前もってお詫び致す所存で御座います。

「貧乏暇なし」という言葉がしっくしきますネ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お仕事に追われながらのブログの更新、お疲れ様です。
私、頭が悪いのでバイク記事位しかコメントを残せないのですけど、ほぼ毎日楽しみにど僕さんの記事を読ませて頂いております。
長く続けて頂きたいので無理のないように更新して下さいね(^^♪

Re: タイトルなし

>じぇいるさん

いや~、おおげさに忙しいフリしてるんですけどね。

楽しみだなんて、ありがとうございます。^^
無理せずに細々と続けたいと思います。

お仕事頑張って下さい。
>という訳で、いつもより更にクソ面白くない記事となりますが
じゃ,ようやく私のブログと同じくらいのレベルですね(笑)

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

なにをおっしゃいますやら。(笑)
ふぃーゆパパさんの広島ブログ順位は凄いですね!
一瞬行けても、維持は私には無理ですヨ。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
