AD





バンクにかけた青春。

ど僕です。

ここは、とある競輪場。
CM_1810.jpg


誰もいないバンク。
CM_1812.jpg
昔、ここで我武者羅に走ったな~
なんて言ってみたい。


この日は、バンクが解放され
イベントがあったようでして。
CM_1813.jpg
バンクには沢山の落書き。


夕日がいい感じです。
CM_1811.jpg
昔、ここで我武者羅に走ったな~
なんて言ってみたい。
ところですが、私が言ったら
冗談だとスグにバレますね。


コメントの投稿

非公開コメント

タイトルを拝見したときは,若いころ銀行で働かれていたのかと思いました~^^;

小学生のときに勝手に入って皆で競争した 緩い時代

広島競輪場ですか?客席が増えましたね。
高校生のころ自転車競技をやっていてよく走ってました。
もしかするとその頃に中国痴呆建設局様と会っていたかも
知れません。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

昔の話ですが、小学校の時の友人が銀行員になって営業に来て
定期に入ってあげたのですが、結構早くに退職しました・・。
苦い青春?となったんかもしれません。

Re: タイトルなし

>Tさん

緩い・・・緩すぎますね!(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

私は、バンクに入った事が初めてで
なんだか感動してしまいました。^^
ちなみに、中国先生は現在だと私と同じ寅年の53歳です。

私も高校時代に自転車競技部でしたので
広島競輪場なら走行経験があります。

初のバンクではゲロ吐きそうなほど気持ち悪くなりましたw
今はもうピストなんて乗れないです。

飲食ブログで宇品の店の記事で競輪場の事を書いたら
中国先生にコメントをいただけてとても嬉しかったんですが
そのコメントからすぐに中国先生の記事が止まり
わずか数ヶ月でお亡くなりになってとてもショックでした。
色々と語り合いたかったです。

バンクなんていう色気の無いとこで大切な青春を無駄遣いしたらダメですよ。

Re: タイトルなし

>みやっちさん

初はゲロ吐きそうになるんですね~!

数か月前に競輪選手に会ったのですが、お金の話しか聞きませんでした。(笑)
その方、たばこを吸っていたので駄目だと思い
真面目な話はしませんでした。ww

中国先生がブロガー忘年会をしたら
結構集まったでしょうねー。
変わった方が。www
あ、私は変人ですがみやっちさんは変人じゃないですね。w

Re: タイトルなし

>わたしさん

いやー、あれですよ。
何にでも青春時代に打ち込めた方っていうのは、
私は羨ましいです。
私は、ダラダラと無駄に過ごしたので。
わたしさんは、とても素晴らしい体格を今でもされているので
真剣に何かやられていたのだと思っているのですが。
中国先生は、わたしさんのことを「自転車競技をやられていた方だと思いますよ。」
と言われていましたし。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited