AD





SRV250,、今度は4年の自賠責。

ど僕です。

SRV250も購入して3年が経ったようです。
早いな~。

といっても、ヤフオクで落札し軽トラで尼崎まで取りに行った事を
思い出すと、もっと昔のような気がします・・。

なので、もっと長く乗ってるようなそうでもないような
不思議な感じ。
たぶん、今までのバイクと比べて、このバイクのお陰で
いろんな方と出会えており、カスタムをいろいろ考えたりで
乗ってはいないですが、充実しているのかもしれません。

ということで、購入時に入った3年の自賠責が切れ
新たに自賠責に入りました。
この度は4年です。
CM_1828.jpg
5年はもしかすると乗らないかもしれないし、
3年より4年が自賠責はお得だし
4年と5年を比べると、5年にそれほどお得感を感じない
という理由からの4年。

それにしても、このSRV。
私じゃないと、たぶんこんなに大事にしてもらえなかったと思いますヨ。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
4年の自賠責を掛けてもらえるバイクって愛情を貰ってますね。
私も来月は自賠責が切れますがたぶん2年です(^^ゞ

Re: タイトルなし

>じぇいるさん

そうですかね~、4年はお得感で選んだのですが。(笑)

じぇいるさんは、2年ということはバイクを買い替えられる予定が
あるとかですか?
私は、以前記事にした「クレヨン製のバイク」はバイク屋さんが
「1年したら手放したくならから、自賠責も1年でいいよね。」ということで
1年しかかけませんでした。
予言通りになりましたが。(笑)
でも、それは見た目は大好きだったのですがセッティングが出ていなく
改善できなかったからなのですが。

もぉ~3年ですか?
早いですね(*^^*)
でも、この子はど僕さんに頂かれてとても幸せだと思いますよ(*^^*)

いろいな所に手を加えてもらい、新しい仲間を見つけてもらい

ど僕さんの最高のパートナーですね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

でも、乗ってあげてないんですけどネ。(笑)

そして、たまに他のバイクを欲しくなるんですけども。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited