AD





スポンサーサイト


第11回九州4DNミーティングのお知らせ

ど僕です。

毎度、9月にあったのに今年はないのかな~
寂しいな~と思っておりました、九州4DNミーティングが
10月18日にあるようですヨ。

といっても、この秋もとっても仕事が忙しく
毎夜、ストレスからアルコールを飲み過ぎる位しか楽しみがない私。
その日も、激しく忙しく参加できないんですけどね。
とても、残念です。



という事で、↓お知らせです。

◆第11回九州4DNミーティング
 「バイクメンテナンスについて語りましょう、習いましょう
                in 阿蘇ファームランド駐車場」


■日  時 2015年10月18日(日)10:30集合
      ※雨天延期 予備日:10月25日(日)
■集合場所 阿蘇ファームランド正門くぐって右の駐車場はずれ
      http://www.asofarmland.co.jp/

 4DNメンテナンスに関しての情報交換やメンテに関して詳しい人の講義
(キャブのアイドリング調整、リアショックの調整etc)をしてみましょ
う。せっかくなのでポジション調整などもしてみましょうか?
 11:40 道向かいのハムソーセージレストラン「バイエルン」にて食事。
ハム・ソーセージ盛り合わせを皆で分けるといろいろな種類が食べられ
てお得だったりします(笑)。
      http://www.aso-njf.jp/restaurant/
 昼食後、阿蘇登山道路県道298を上がって米塚を見下ろす駐車場で話し
て 15:00(PM3:00)解散予定です。

 遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。ただ心配
しますので一声かけてお帰りくださいね。

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
 (もちろん当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません)

4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかまい
ませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」「友
人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」などけっ
こう大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください

※当日迷ったとか、時間までに待ち合わせ場所に行けないなどの連絡用
 として、下記のブログ記事コメント欄を使います(当日の移動の状況
 などもスタッフが適宜書き込みます)。
      http://4dn.shimix.jp/?eid=77


とのことですヨ。

あー、私もホント行きたかったな~。

もし、次回行けたら土曜日がイイなー。
ミーティングに最後まで参加できて、その日はどこか泊まって
次の日にのんびり帰れるので・・・。
独り言なんですけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなイベントですね(^^♪
僕も同車種のミーティングがあれば参加してみたいものです。

毎度、情報拡散有難うございます。

 ミーティングは、ボクも土曜日の方が良いですね~
 日曜日開催だと、特に遠方の方は、翌日の仕事の事を考えないといけないですからね!
 山口辺りで合同ミーティングをやりましょう。

Re: タイトルなし

>じぇいるさん

楽しいですよー。^^
同車種の集まりというのは、いろいろ参考になってイイですね!

じぇいるさんの、車種が気になります。
クレヨンを選ばれたセンスですので、今もイカしたのに
乗られてるんでしょうね~。

Re: タイトルなし

>NariNariさん

私が拡散のお役に立ているとは思いませんが。(笑)

そうなんですよねー、遠方だと翌日の仕事が気になって・・・
歳ですから。ww
まあ、遠方なのに参加しようとする私が変わってるのかもしれませんが。w

山口辺りイイですね~。
ホントに!
※土曜開催だと九州のどこでもいいですが。
山口だと、九州の方々は参加されるかが・・どうなんですかね~。
でも、山口の方が来られるかもしれませんね!

ここは、中四国リーダーのジリさんに企画を練ってもらわないといけません。(笑)

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
