AD





スポンサーサイト


N君が海外旅行へ行って、お土産を買ってきてくれたヨ。

ど僕です。

友人N君が、どうしたものか新婚旅行は行ったのに
また夫婦で海外旅行へ行ったらしい・・・。

「N君は、そんな高収入でもないのにな・・。」
「あっ!奥さんが高収入だ!」
なんて考えてたのですが、もしかして何かに当たったのかな?なんて。



ということで、お土産を買ってきてくれましたヨ。
CM_1808.jpg
フィジーのようですね。
私も1度だけフィジーに行った事があるんですけど
景色も中途半端に綺麗とか、料理は記憶にもないし
刺激もなく、もう行くことはないだろうなと。
N君が、早く言ってくれてたら「考え直した方がいいんじゃない?」と
言ってたのにな。


で、見てみますと~・・Tシャツですヨ。
CM_1809.jpg
パっとしない赤い色に、『 I LOVE FIJI 』ってプリントされてますヨ。


罰ゲームですか?
私は何かのゲームに負けて、コレを着なくちゃいけないって事ですか?
ドンキで買ってきたのかな?

40過ぎたオッサンが、嬉し気に海外の地名が大きく書かれたTシャツ着れますかと。

いや~、あれですよ。
私も20代半ば位までは、嬉し気に海外旅行の後は
地名入りTシャツ着てましたよ。
が、今は恥ずかしいですね。

コレって、N君の奥さんは「ちょっと、それは酷くダサいからコッチの方がいいんじゃないん?」
とN君に言ってくれなかったのかな・・。

普通は、むこう産のセンスの良いシャツだと思うんですよね。
この度のは例えるならば国内旅行へ行って、その地の銘菓だと嬉しいですが
これは『○○に行ってきました。』とか包装紙に書いてある
その地の特徴のないお菓子を買ってこられたようなものですね。


でも、以前の「ジジイが乗ってます」の車に付けるプレートのように
ゴミではないですよ。
Tシャツなので、家から一歩も出ない日は着れますから。


N君へ。
今回も、荷物になるのにわざわざ買ってきてくれ
ありがとう。
サイズですが、また小さいですヨ。
肩幅が合いません。
でも、ギリギリ着れるので有難く着させてもらいますね。


コメントの投稿

非公開コメント

>今回も、荷物になるのにわざわざ買ってきてくれ
ありがとう。
何と言っても「山羊お持ち帰り」の方ですから(爆)

Nさんは明らかにブログのネタとして使われることを
意図していますね。
バイクに赤いウエスでワックスを掛けている記事だと
別の意味でNさんにウケたかも知れませんね。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

一瞬なんの事だか分からなかったのですが
思い出しました。(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

ブログネタとして考えてますか~。(笑)
そのネタは、私は爆笑してしまいました。wwww
N君は、なんだか冗談の通じないところがあるので
この度の記事でも、「アイツ、何でこんなこと書くんや。」
と奥さんに言いながら、気分を害していることと思います。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
