AD





近所にカー用品店ができたヨ。③

ど僕です。

ハイ、取り付け完了。
CM_1804.jpg
アズール CPRM対応2DINマルチメディアオーディオプレイヤー MVX-614CH
※↑は、帰って早速USBに曲を入れ確認してますの図。


お店で、SDカードが使用できるものが一つしか見当たらず
「これしかないんですかね?」と店員に尋ねると
「今、とても安いのがあるんですよ。」とレジ前の
数量限定に案内されまして、あまりの安さに買ってしまいました。
「DVDも見れますよ。」とのことですが、それは見ないかな。

私 「これって、聞いたこともないメーカーなんですけど
   大丈夫なんですかね?」

店員 「あー、これはですね。
    イエローハットオリジナル商品なんですよ。」

とのことで、じゃいいかということに。
昔は、見た目とメーカーも少しは気にしてましたが
今は下品ではなく、壊れなければいいという感じです。

ちなみに商品は5台限定だったらしく、税込みでもギリギリ1万円しない位!
※帰って、ネットにて普段はいくらなんだと確認しますと21384円。
  流石5台限定だけあって、オープン記念でお安くなってました。
 
取り付け料金は5000円。
元が、社外品がついていたので、別途配線がいらなかったので
助かりました。


取り付け中は、狭いですが待ちスペース有。
CM_1801.jpg
待ち時間が長いので、次女にコーヒーを作り
ゲームをさせてご機嫌をとります。



ということで、約1時間の取り付け作業を終え
無事取りつけしてもらい帰ったのでありました。


コレ↓
CM_1805.jpg
ご来場記念やら、1000円以上購入プレゼントや
子供のお菓子。


コレ↓
CM_1802.jpg
車検の予約をしたら貰えました。
※予約には1000円必要。
といっても、
「我家の車の車検は再来年の3月だよ。」
「もう、その時は買い換えてるかもしれませんよ、車も古いし」
と、やんわり断るのですが、「それでもいいから」とノルマでもあるのかなと
あまりに熱心なので可愛そうになり予約したのでした。
まあ、その時期になり断る時は1000円返してくれると事ですし。


コレ↓
CM_1806.jpg
イイ詩ですヨ。

オイル交換&ポイントカード(だったかな?)に誘われ
入会したので、袋に入れられていました。
要らないのに。
これだけは、ほんと要らない粗品ですヨ。
小学校のバザーに出そうと思いますが、誰も持って帰らないだろーなー。


私が、勧めた物は買うし、車検は予約する入会するしで
カモと思われたかたどうか分かりませんが、
デッキ交換中も、ヘッドライトの曇り取り作業や
タイヤ交換のお誘いを熱心に勧められてしまいました。
店員さんも大変ですね、ノルマがあるんでしょうね~。

ということで、ホント久し振りのカー用品店で
ちょっと楽しかったですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

チキンラーメンに良さそうな丼じゃないですか
ヘッドライトの黄ばみはピカールできれいになるよー

アズールであずらにゃあええけどね

Re: タイトルなし

>Tさん

いやいや、そんな大きくないんですよ。
茶碗ですから~。

ヘッドライトは、専用じゃないですが
綺麗にするワックスがあるんですよ。
ほんと、たまたま先程ヘッドライトを磨いたのですが
そこそこ綺麗になりました。^^

Re: タイトルなし

>Tさん

私が取り付けしてないので、アズーラなかったです。(笑)

イエローハットが近くに出来たんですね(*^^*)
これからは色んな作業?お願い出来ますね(^-^;

イエローハットオリジナルのデッキが有るなんて知りませんでした。

最近はカー用品店にも行って無いですね

欲しいモノは有るけど、お金が…

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

たぶん、いろんな作業は頼めません。
お金がないので。(笑)

私も、ホント久しぶりでしたね~カー用品店。

昔はバケットシートとかハンドルがあったのですが
このお店はなかったです。
といっても、今はハンドル交換なんてしないですからねー。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited