AD





近所のカー用品店ができたヨ。②

ど僕です。

近所のカー用品店がオープンして2日目の土曜日
午後からの仕事となったので、午前中行ってみることに。

通常は、10時オープンのようですが
オープン記念期間中は9時からのようでして。

寂しがり屋さんな私は、一人で行くのは嫌なので
次女を「子供はお菓子がもらえるらしいよ。」と言って誘い
2人で9時半に行ってみましたヨ。
※オープンの9時に行くのは、何か目当てがあってのようで嫌なので
 暇人の私ですが、あえての9時半ですヨ。

店舗も小さいですが、駐車場も狭い。
ですが、オープンしたての割りに、すんなり駐車。

で、欲しいものがありまして。
USBやSDカードの使えるカーステレオが欲しいなと。
流石に、欲しい物もないのに行きません。

最近、思ってたんですよ。
今時、車でCDを交換しながら聞くってどうなんだと。
そんな人、もう少ないんじゃないのとかな?と。

それを嫁に言うと、
「別にいいじゃん、それで。」
と、交換する気なし。
「そんなもの買うお金ないよ。」
と、交換する気なし。

しかし、私は車に100円均一のCDケースが
3つも置いてあることが、前々から我慢できなかったのです。
車には、できるだけ物を置きたくないのですヨ。

ということで、
『買った後から報告作戦』
でいこうかなと。

取り付けしてもらって帰り、「お金ちょうだい。」って言ったら
怒るのは目に見えてますが、欲しいんだからしかたありませんよネ。

コメントの投稿

非公開コメント

えーー!!

今時、CDを1枚1枚…交換してます( ̄▽ ̄)
そして、それについて何の不満もありません(笑)
主人も私も………

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

いやー、あれですよ。
私が欲しくなっての言い訳みたいなものですヨ。(笑)

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited